写真とか画像とか(o^_^o)

  • 彩原ゆい 公式ブログ/写真とか画像とか(o^_^o) 画像1




みなさまこんばんは(o^_^o)








さっき、
本体のデータが
いっぱいになっちゃったので
SDカードに整理してましたよ∩^ω^∩










GREEブログを始めて
もう8ヶ月になりますが、







今ではあたりまえのように
毎日携帯で写真を撮っているので

すぐいっぱいに
なってしまいますよ♪(o^_^o)












ブログを始めるまでは
カメラ機能は
ほとんど使っていなかったので、

とっても
うれしいんですよ(*´艸`)















思い出の写真というのは





時にうれしく、
時に切なくなるものですが、









そのどちらも
自分の人生を
作り上げてきた思い出として、





大切にしたいと思いますよ∩^ω^∩
















それではまたのちほど(*´ω`*)

 
  • コメント(全11件)
  • 翔@ 
    9/15 00:02

    (^3^)/

  • ワタルン 
    9/15 00:05

    何処の山かな

  • 道化師(ぴえろ) 
    9/15 00:06

    想い出は、いいもんですよ

    良いこともそうでなかったことも

    後々、自分のステップの土台になったり、勉強になります

  • シナト  
    9/15 00:13

    すげぇ

    ヘリから撮ったの

  • てっし〜 
    9/15 00:36

    こんばんは
    いさん、お疲れさんっす
    痛は大丈夫かな〜?暑さや疲れからきてるのかな〜?ゆいさん、無理をしすぎないように気をつけてくださいな
    を大切にね
    いさんのハコニワは笑顔があふれてる感じで夢や希望がいっぱいつまってますね
    コニワは 奥が深くて難しいっす
    ゆいさんはハコニワ名人っすね
    コニワ検定があったら自分はまだ10級も合格できてないから、ゆいさん名人、ご指導よろしくお願いしま
    ゆいさんがたくさんの思い出ができててよかったあ
    いさん、これからも写真をよろしくお願いしま
    写真を撮ってる時のゆいさんの笑顔はきっとダイヤモンドよりも輝いてますね

  • よっちゃん 
    9/15 00:52

    写真はかけがえのない宝物です。今は何でもない写真が数年後は思い出と共によみがえってくる。
  • かずくん 
    9/15 02:18


    何気なく撮った写真でも、後から見るとその時その時の思いが詰まっているものだよね・・・


    これからも、いろいろな写真UPしてね


    今日もいい夢見てね

    おやすみん



  • エイタ 
    9/15 05:40

    おはよ

  • サンカク 
    9/15 08:06

    今回初めてコメントさせていただきました(^-^)

    よろしくお願いします(^^)

  • 翔@ 
    9/15 09:31

    おっぱ
    ゚+。(*′∇`)。+゚
  • †夜獅輝† 
    9/15 16:03

    綺麗ですねー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)