天然ってなんですか( ゜∀゜)






みなさまこんにちは∩^ω^∩


















わたしはよく




「天然だよね!」と





言われます…(´・ω・`)













てんねん【天然】
人力が加わらない自然のままであること。














あなたおもしろいですね!




て意味なのか、




あなた噛み合わないですね!




て意味なのか…………(´・ω・`)















自称、
わたししっかりしてます!




が、





最近







しっかりしてたつもりでした!



ということが
判明したので(*´д`*)←













早くしっかり者といわれる
大人になりたいなぁ(*´∀`*)




と思います。














それではまたのちほど〜∩^ω^∩

 
  • コメント(全9件)
  • シナト  
    9/14 11:22

    天然。分からないですよね

  • ゆう 
    9/14 11:26

    オイラは天然の方が好

  • ワタルン 
    9/14 11:40

    自分らしさが善いですよ

  • かずくん 
    9/14 12:21


    天然=愛されキャラということだと思う

    いつまでも天然でいたほうが、微笑ましくていいなぁ( ´∀`)


  • ジャガイモ頭 
    9/14 12:23

    良いよ

  • toshi 
    9/14 12:45

    可愛い

  • 翔@ 
    9/14 13:06

    ええんでないかい
    ワラ



    ビバ天
    アハ
  • てっし〜 
    9/14 16:03

    こんにちは
    いさん、天然って、ユーモアって意味で誉め言葉としてとらえていいんじゃない
    いさんがしっかりしてるからこそおもしろい一面を見たときに天然って言葉が出たんじゃないかな〜
    いさん、自分は全然わかってないが、ハコニワ仲間よろしくお願いします

  • HIRO☆ 
    9/14 22:40


    アハハ( ̄▽ ̄)
    天然の人に悪い人はいないよん



    思う


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)