タイムマシン∩^ ω^∩






みなさまこんにちは(*゜∀゜*)∩











昨日、
あれから結局4時まで
眠れませんでしたッッ\(^o^)/











久しぶりの4時間という
少ない睡眠です∩^ω^∩♪












夜中にベランダに出たら、
星が、すご〜く
よく見えましたよ(o^_^o)










UFOは、



未来からの
タイムマシン!








という説がありますが、











わたしはまだ見たことがない…

……………………

ような気がします(*´艸`)うふ













今日も1日、
がんばりましょう〜♪(*゜ω゜*)











それではまたのちほど〜∩^ω^∩

 
  • コメント(全10件)
  • トシ 
    9/12 11:50

    俺の事で寝れなかったのかい( ̄^ ̄)ゞ
  • 翔@ 
    9/12 12:17

    (ρ_-)ノ(ρ_-)ノ
    アハ
  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    9/12 12:22






    ゆいたん♪
    こんにちは♪(^^)/




    あたぴは今から〜










    テレポーテーションで〜










    ゆいたんの
    心の中に行きます〜










    それで
    またのちほど〜 (。・_・。)ノ









    ティラリラリ〜ン‥…―――☆




















  • かずくん 
    9/12 12:36


    今日暑いから、寝不足でバテないようにね(゚Д゚)
    タイムマシンあったら・・・過去の自分に会いに行って、いろいろアドバイスした〜い



  • (ナオキ)ラッキーワンコ★絆★助人 
    9/12 13:04

    クリノッペにつんつんあざーす

  • てっし〜 
    9/12 13:09

    こんにちは
    いさん、四時間でも目覚めがよければぐっすり眠れたってことやからいいんやが、今は眠くないかな〜?
    でしこJAPANが勝って興奮して眠れないってのもある
    自分もUFOは焼きそばしか見たことないっす

  • のだゃょよ NEO UNIVERSEが好き。 
    9/12 13:28


    ぁたしも今日、4時間睡眠です
    (笑)
  • てっし〜 
    9/12 14:23

    ゆいさん、もしあまり寝れなくても、星、見れてラッキーって気持ちでね
    日十五夜で満月やから、今日は月を見るにはいいです
    ゆいさんのクリノッペはうなぎちゃんやが、月を見たらうさぎが見れるか

  • YUUTA 
    9/12 15:41

    ゆいちゃん
    いつも、いい
    ありがとう(*^▽^)/★*☆♪
  • マサタロウ(※無し失礼します。超多忙) 
    9/12 19:02

    確認できない飛行物体はみんなUFO。という堅い話は置いといて。

    UFOはやっぱ宇宙人でしょ。宇宙人は絶対にいると信じてるよ。ワレワレだって宇宙人なんだから、他にも絶対にいるはず。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)