りーん∩^ ω^∩りーん





みなさまこんばんは∩^ω^∩









帰りの電車の中から
ず〜っと頭痛に
おそわれております…(´;ω;`)







朝には治ってますように(o^_^o)












うちの周りは
夜はとっても静かなので、





窓を開けたら、

りーんりーんと鈴虫が…∩^ω^∩



















(*゜∀゜*)















みなさま〜o(^o^)o




ハロウィンて
したことありますか??(o^_^o)









わたしは、
アメリカンポリスなら
したことがありますよ(*´艸`)










今年のハロウィンも
今からわくわくなのです(*´ω`*)













それではみなさままた明日まで…




おやすみなさい(o^∀^o)♪

 
  • コメント(全13件)
  • マァ助 リハビリしましょう 
    9/11 01:15

    朝には治りますよう
  • 悠希@ST愛 
    9/11 01:15

    お大事にm(_ _)m

    そしておやすみなさい^^←
  • Haruka 
    9/11 01:17


    気をつけて下さいね

    おやすみ(*・ω・)

  • 翔@ 
    9/11 01:17

    大事に



    おやすみそ

  • マサタロウ(※無し失礼します。超多忙) 
    9/11 01:17

    頭痛は、気をつけたほうが良いよ。治らなかったら、絶対に病院に行ってね。
    おやすみ〜。

  • てっし〜 
    9/11 01:17

    ゆいさん、頭痛は大丈夫かな〜?
    イブではりきりすぎちゃったんかな〜?
    っくり休んでくださいな
    痛よ、頭痛よ、とんでけ〜
    KKOさんはどんだけ〜

  • かずくん 
    9/11 01:49


    大音量聞きすぎたのかな

    一晩寝て治るといいね・・・

    もう夜は秋の気配だ

    今日もいい夢見てね

    おやすみん



  • クーマン 
    9/11 01:50

    頭痛薬飲んじゃいな

  • ヒデ(スマホに変えました!) 
    9/11 01:55

    疲れ様
    Good Night!!
  • よっちゃん 
    9/11 02:14

    大丈夫?気温の変化や気候がおかしいからかな
    明日にはよくなってますように

  • エイタ 
    9/11 02:24

    おやすみなさ

  • りま@ついったにいるよ 
    9/11 08:03


    おはようございます
    ハロウィンします(`・ω・´)


  • てっし〜 
    9/11 11:27

    ゆいさん、おはよう
    ロウィンはしたことないっす〜
    いさん、アメリカンポリスとはオッシャレ〜
    京はすでに鈴虫の鳴き声が聞こえるんす
    三重は赤トンボは見かけました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)