座右の銘o(^o^)o







みなさまこんばんは∩^ω^∩










座右の銘メーカーを
してみましたよ♪(*´艸`)









名前を入れるだけで
自分にあった座右の銘を
教えてくれます∩^ω^∩






とってもおもしろいですよ(*´艸`)



http://usokomaker.com/zayu/












ちなみにわたしは………













「 自分大好き 」







でした!!(*゜∀゜*)笑笑










みなさまの結果も

よかったら教えてくださいね∩^ω^∩















それではまたのちほど〜(*´ω`*)

 
  • コメント(全9件)
  • きょーすけ=@筋汰ろぉおおお 
    9/9 23:03

    自分は浮気はバレなければ浮気ではないでした(笑)
  • ジャガイモ頭 
    9/9 23:08

    技巧派だった

  • かずくん 
    9/9 23:29


    「努力の道に希望が転がる」だった〜( ´∀`)


  • 道化師(ぴえろ) 
    9/9 23:29

    私は七転び八起きでした

    最近、コメント出来なくてごめんなさい

    ニュースでもしてますが、台風12号の被害が甚大で紀伊半島はぼろぼろになりました

    私の父方の実家が床上100僂凌水被害(床上浸水は私ところだけではなく、ほとんど世帯です)で、私の住む町は壊滅状態にあります。
    また落ち着いたら、コメントしま

  • けろた(ToT)6月は歯の神経から激痛 
    9/9 23:32

    こんばんは


    俺の座右の銘は……
    「エロテロリスト」
    でした


    あながち間違いではない

  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    9/9 23:42






    ☆バカンスザンス


    …だってさ♪(笑)


    ☆スリーサイズは
    スリラーサイ


    …だってさ♪(笑)


    ☆脳内麻薬分泌中


    …だってさ♪(笑)




    いわゆるあたぴは…




    ぴろりろりん




    …だってさ♪(笑)




    なんつって〜
  • さいち 
    9/9 23:57

    奇跡は、忘れた頃にやってくる!だってさ(^^)/
  • てっし〜 
    9/10 00:07

    こんばんは
    いさん、おもろい結果でしたね

  • ヒデ(スマホに変えました!) 
    9/10 02:32

    僕は「敏感なトコは強く抱きしめるより優しく包むもんだ」でした・・・?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)