今日から明日へ∩^ ω^∩

  • 彩原ゆい 公式ブログ/今日から明日へ∩^ ω^∩ 画像1





みなさまこんばんは∩^ω^∩











さっきお味噌汁作ったんだけど、
空腹を通り越しちゃったので

朝ごはんに
食べようと思います〜♪(*´艸`)











最近
お仕事のことや
私生活のこととか、
これからのこと、



いろいろ考えることが
増えたなぁ…(ノ@д@)ノ









人はこうして

大人になってゆくのかしら∩^ω^∩










それではおやすみなさい〜o(^∀^)o









今日も
おもしろい夢が
みられますように(*´艸`)☆ミ

 
  • コメント(全14件)
  • 低燃費青年マーティ 
    9/9 01:10

    おやすみ(σω-)。о゚
  • 悠希@ST愛 
    9/9 01:11

    味噌汁大好きです←

    おやすみなさい^^
  • けろた(ToT)6月は歯の神経から激痛 
    9/9 01:11

    おやすみなさ

    考えすぎはダメだからね


  •  
    9/9 01:16

    ゆいちゃん、久しぶりだね。いいね!サンクス。麻也選手 いいいいです!!お休

  • かずくん 
    9/9 01:16


    そうやって日々成長しているんだね( ´∀`

    今日もいい夢見てね

    おやすみん



  • よっちゃん 
    9/9 01:22

    今日も素敵な夢をみてね
    た明日も元気

  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    9/9 01:26





    あたぴ
    考えると頭
    痛くなるから


    気楽に

    ノー天気に♪

    ぴろりろりんに♪(笑)


    考える暇あるなら…











    アイス食べよん♪ (。・_・。)ノ




    なんちゃって
  • 翔@ 
    9/9 01:27

    おやすみそ

  • てっし〜 
    9/9 01:34

    ゆいさん、味噌汁を作ったんすかあ〜
    ラ〜イ
    いさん、これからもポジティブに
    オーディションで疲れたやろうから楽しい夢をみてゆっくり休んでくださいな

  • プリンちゃん 
    9/9 02:02

    お味噌汁作ったんだね〜!おいしいよね
    人は人やいろいろ経験をすることによって考えさせられることも多く、みんないろんなことがいっぱいあるけれど、そうやって人は成長するよって聞いた。乗り越えて、素敵に成長して下さい〜!!私もがんばらなきゃ

  • ちろりん 
    9/9 05:30

    (=^・・^=)
  • はっくん†幻想月華† 
    9/9 08:15

    おはよ(^O^)/ お味噌汁食べてるかな


    俺にも作って(^-^)

    色々考えて 頑張らないと


    今日も元気もりもり

    p(^^)q
    よろしくね(^-^)
  • てっし〜 
    9/9 10:40

    ゆいさん、おはよう
    の味噌汁はどうでしたか?
    重は今日は曇ってて蒸し暑いっす

  • motherひばり 
    9/9 16:03

    人間は考える動物ですわよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)