ダイヤモンド…!∩^ ω^∩






みなさまこんにちは(o^_^o)











先日、

地球から4000光年離れた
銀河系内に
ダイヤモンドでできている惑星が

発見されたらしいですよ〜(o^_^o)












ただ、相当な気圧をもつ星のようで

探知機すら送り込めないという

なんとも神秘的な…(*゜∀゜*)














宇宙の不思議が大好きな
わたしは、



とってもときめいています〜(*´艸`)














まったりな午後ですよ(o^ω^o)














それではまたのちほど〜∩^ω^∩

 
  • コメント(全5件)
  • 翔@ 
    9/8 14:19

    またぁりしてねん

  • てっし〜 
    9/8 14:46

    こんにちは
    うなん
    ダイヤモンドの星があるんすかあ
    っごいなあ〜
    いさんの瞳もダイヤモンドのように輝いてます

  • かずくん 
    9/8 19:09


    宇宙にはまだまだ神秘的なことが沢山あるね(゚Д゚)
    ダイヤモンドいいな



  • マサタロウ(※無し失礼します。超多忙) 
    9/8 23:00

    直径6万Kmだって。

    どんだけでかいダイヤなんだろう

    でも、重力凄すぎて、誰も、ブリリアンカットにはできないね。

  • J A D E 〜ピストの皆様ありがとうございました〜 
    10/15 19:15


    はじめまして


    a m p i s t †

    管理人の J A D E です

    当コミュに参加いただきおおきにで


    (´vv`)/

    ハロウィン参戦おめでとです



    難しい仕事でいろいろ大変やろうけど、頑張ってね


    (´vv`)/〜





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)