会話もお勉強ですね♪∩^ ω^∩





みなさまこんばんは(*゜∀゜*)









今日はレッスンの後、
事務所の先輩と
2時間くらい
話しこんでいましたよ∩^ω^∩







Tully'sの、
モンブランラテ(だったかな…(゜ω゜)

が、

とっても美味しかったです(*´д`*)











わたしは、

実は自分から話すのって
少し苦手だったりします(;´艸`)
















自分の話しばかりするのではなく、

話しを引き出してくれる人って
頭がいいんだなぁ…って
尊敬しちゃいます(゜∀゜)∩
















会話の勉強って、
とても大切ですね∩^ω^∩












それではみなさま、

また明日まで
おやすみなさい…☆(o^_^o)∩

 
  • コメント(全10件)
  • 高瀬(低重心バランス) 
    9/4 01:11

    おやす

  • きょーすけ=@筋汰ろぉおおお 
    9/4 01:11

    今日→昨日 明日→今日ですね(笑)無理せずがんばってください
    oyasumi
  • けろた(ToT)6月は歯の神経から激痛 
    9/4 01:17

    こんばんは


    目上の人と話すのはどんな話題でも勉強になる


    歳が離れれば離れるほどより良いと思う


    嫌だと思うこともあるかもしれないけど、絶対に必ず自分の糧になるよ


    おやすみなさ

  • マサタロウ(※無し失礼します。超多忙) 
    9/4 01:20

    会話は難しいですが、メールのやり取りのほうがもっと難しいです

    基本、聞き役なので、自分から話しはじめるのは苦手です。

  • 翔@ 
    9/4 01:26

    おやすみ野菜

  • かずくん 
    9/4 01:27


    会話ってキャッチボールみたいなものだと思うよ( ´∀`)
    キャッチボールをうまくやるには質問力をつけることが大切なんじゃないかな・・・

    投げかけて、受け止めて・・・それがスムーズにいくと楽しい会話になるよ


    今日もいい夢見てね

    おやすみん



  • よっちゃん 
    9/4 02:00

    明日も仕事だからもう寝る

  • さいち 
    9/4 02:14

    確かに関心するね!どんだけ引き出し持ってるのかな?ッてね(^。^;)
  • ちろりん 
    9/4 04:32

    (=^・・^=)
  • エイタ 
    9/4 08:53

    おはよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)