こちらでチャット開始(* ´艸`)






みなさまこんばんは∩^ω^∩










お話ししましょう(*゜∀゜*)









コメント待っていますね(*´艸`)

 
  • コメント(全132件)
  •    よしちん@ 
    8/31 23:52

    だって

    ゆうやくn
  • ゆ う ゆ う だ に ょR.f-nyon.yuya 
    8/31 23:52



    よしき

    美人じゃね?
  • 彩原ゆい 
    8/31 23:52

    どぅーん隊長さん(o^_^o)
    ありがとうございます(*´艸`)
    ダイエットもがんばります∩^ω^∩
    年中ダイエットしてますが
    なかなかむずかしいですぅ(´・ω・`)
  •    よしちん@ 
    8/31 23:52

    ゆうや


    お、おうw
  • ゆ う ゆ う だ に ょR.f-nyon.yuya 
    8/31 23:53



    今真横の棚に
    塾の景品でもらった
    アロマがあるんだが(笑)
  • ビンセント 
    8/31 23:53


    (′▽`)/

    ・・・って
    もう時間がない!
    (°д°)


  • 彩原ゆい 
    8/31 23:54

    Indexさん∩^ω^∩
    素敵な作品がたくさんあっぷされるのを楽しみにしていますよ(o^_^o)
  • Hrdtsy 
    8/31 23:55

    ありがとうございます!頑張りますね!ありがとうございました!
  •    よしちん@ 
    8/31 23:55


    おやす

    (;´3`)
  • 彩原ゆい 
    8/31 23:55

    マサタロウさん∩^ω^∩
    おやすみなさい(o^_^o)
    ゆっくりお休みくださいね(*^_^*)
  • 高瀬(低重心バランス) 
    8/31 23:55


    頑張って下さい(^^)

    今のままでもかわいいっすよww
  • かずくん 
    8/31 23:56


    間に合った

    いよいよ明日から9月だね〜(゚Д゚)
    そういえば、この間の隅田川花火大会、どのあたりで見たの


  • 彩原ゆい 
    8/31 23:56

    アロワナくんさん∩^ω^∩
    きゃ(*´艸`)←
    誉められたら伸びますー(*゚∀゚*)笑
    ありがとうございます(o^_^o)
  • 道化師(ぴえろ) 
    8/31 23:56

    今日もチャットお疲れさまでした

    いつもありがとう

    明日から9月です
    ャットが終われば日付は9月です
    (笑)
    9月も頑張っていきましょ

    一日一日を大切に


  • 彩原ゆい 
    8/31 23:58

    道化師さん(o^_^o)
    本当に早いですぅ(´・ω・`)
    急なチャットなのに、こんなに優しい方が集まってくださるなんて、本当に幸せです(*´д`*)
  • Hrdtsy 
    8/31 23:58

    お疲れさま♪
  • 彩原ゆい 
    8/31 23:59

    ハラkyoさん(o^_^o)
    野球しばらく観てないんですよぉ(>_<)
    いつかスタジアムで観戦したいです(*゚∀゚*)
  • 道化師(ぴえろ) 
    9/1 00:00

    終わりですね

    お疲れさまでした

  • ☆DAIKI☆ 
    9/1 00:00

    おつかれです

  •    よしちん@ 
    9/1 00:01

    おつ

  • 彩原ゆい 
    9/1 00:01

    かしわげちゅーんさん(o^_^o)
    あの距離は…………
    一生忘れません!Σ(゚Д゚;)笑


  • よっちゃん 
    9/1 00:01

    いつも自分のコメントに『いいね』をありがとうございますm(__)m ゆいちゃんの笑顔にいつも癒され励まされま

  • 彩原ゆい 
    9/1 00:03



    みなさまへ



    ありがとうございました(*´艸`)

    お時間になりました
    みなさまへのお返事
    きちんとしますね(o^_^o)





  • きょーすけ=@筋汰ろぉおおお 
    9/1 00:03

    コメ回答ありがとうございました\(>ω<#)しっかり休んで仕事頑張ってくださいねq(^-^q)おやすみなさい
  • 高瀬(低重心バランス) 
    9/1 00:04

    ハラぁ!

    何いい感じでシメとんねん
  • 彩原ゆい 
    9/1 00:05

    はるさん(o^_^o)
    わー(*´艸`)
    とってもお久しぶりですね(o^_^o)
    ありがとうございます(≧∀≦)
    夏祭り………
    そういえば行ってないですΣ(゚Д゚)


  • 彩原ゆい 
    9/1 00:08

    けんたさん∩^ω^∩
    花火キレイだから
    大好きです〜(*´艸`)
    なにかお誘いがあることを願って…∩^ω^∩
    ペプシありがとうございます(o^_^o)

  • 彩原ゆい 
    9/1 00:09

    よしきくんさん(*゚∀゚*)

    もちもちなたまご肌に〜∩^ω^∩



  • 彩原ゆい 
    9/1 00:11

    マサタロウさん(o^_^o)
    あら(o^∀^o)
    水彩、油絵です∩^ω^∩
    わたしのおじいちゃまは油絵の絵描きさんでしたよ(o^∀^o)∩
  • 彩原ゆい 
    9/1 00:13

    道化師さん(o^_^o)
    はい(o^_^o)
    わたしは寂しがり屋で不器用な、自分の世界がだいすきなひとりっこですよ〜(*゚∀゚*)
  • 彩原ゆい 
    9/1 00:14

    ヒデさん(o^_^o)
    都内は地元よりも車が多いのでけっこうこわいです(>_<)
    もっと気をつけますね∩^ω^∩
  • 彩原ゆい 
    9/1 00:15

    アロワナくん∩^ω^∩
    9月のさいたまアリーナ
    行ってきますぅ(*´艸`)

    おやすみなさい(o^_^o)
  • 彩原ゆい 
    9/1 00:16

    不眠症のゆうやくん(o^_^o)
    あら(o^_^o)
    そうなんですかぁ∩^ω^∩
    スポーツしている時の表情て、みなさん素敵ですよね(*´艸`)
  • 彩原ゆい 
    9/1 00:19

    ワンワンパンプキンさん(o^_^o)
    はい〜(o^_^o)
    わたしキンチョーしちゃってると思うので、声かけてくださいね(*´艸`)
  • 彩原ゆい 
    9/1 00:21

    不眠症のゆうやくん(o^_^o)

    そのアロマ、
    是非焚いてみてくださいませ(*´艸`)
    わたしはアロマキャンドル愛用してますよ(o^_^o)
  • 彩原ゆい 
    9/1 00:22

    ビンセントさん(o^_^o)

    (^∀^)/

    ・・・ってそんなぁぁぁぁ(;д;)

  • 彩原ゆい 
    9/1 00:24

    Indexさん(o^_^o)
    参加してくださって
    ありがとうございました∩^ω^∩
  • 彩原ゆい 
    9/1 00:25

    よしきくんさん(*゚∀゚*)

    ありがとうございました(o^_^o)
    おやすみなさい〜♪∩^ω^∩


  • 彩原ゆい 
    9/1 00:27

    どぅーん隊長さん(o^_^o)

    てれちゃいますぅ(*´艸`)テレ
    参加してくださって
    ありがとうございました(*゚∀゚*)
  • くまっ太 
    9/1 00:27

    あらっ書き込む所、間違ってしまったみたいで
    つ前のに書き込んでしまっ

  • 彩原ゆい 
    9/1 00:28

    かずくん(o^_^o)
    自転車で行ったら運よく言問橋に出て
    しっかり観れましたよ(*´艸`)
  • 彩原ゆい 
    9/1 00:30

    道化師さん(o^_^o)
    秋だいすきです〜(*゚∀゚*)
    今日もありがとうございました(*´艸`)
    日々前進できるよう
    がんばりますね(≧∀≦)

  • 彩原ゆい 
    9/1 00:31

    よっちゃんさん(o^_^o)
    コメント、いつも嬉しく読ませてもらっていますよ(o^ω^o)
    ありがとうございますね(*´艸`)

  • 彩原ゆい 
    9/1 00:33

    くまっ太さん(o^_^o)
    また次回に参加していただけたら、とっても嬉しいですよ∩^ω^∩
  • 彩原ゆい 
    9/1 00:34





    みなさ
    ありがとうございました(*゚∀゚*)



    これか
    お礼日記、書きますね(*´艸`)



  •    よしちん@ 
    9/1 00:44

    わおw

    最後まで返したんですね

    すごいですね^^

  • 高瀬(低重心バランス) 
    9/1 00:47

    いいねありがとう


    嬉しいっす

    ではおやすみ

  • 翔@ 
    9/1 01:03

    (^3^)/
    風呂あがり〜
    ワラ


    おやすみ野菜
    アハ
  • よっちゃん 
    9/1 01:05

    お返事ありがとうございま
    すごく嬉しくて感激です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)