質問のお返事です(* ´艸`)




みなさまこんばんは(*゜∀゜*)∩







さて、今日の質問のお返事です∩^ω^∩








けんたさん

今のところないですねぇ(。・_・。)
今週の日曜日、後楽園ホールで
キックボクシングの
ラウンドガールで出ますよ(*^_^*)



ワタルンさん

北海道でお仕事なんて
いいですね(*゜∀゜*)∩
でもやっぱりプライベートで
いきたいですね(o^_^o)



翔さん

マネージャーも見ていますよ♪
たまにいいね!も
してくれています∩^ω^∩笑
制約は、少しですがありますよ(o^_^o)



あーちゃんさん

このお仕事の奥の深さに
ビックリしました!(@_@)
もっともっと勉強や経験を
つまないとなぁと思いましたよ(*^_^*)



鈴(^ω^)木さん

ないんですよぉ(´ω`)
動物だいすきなわたしには
たまらなく興味深いところです(*゜∀゜*)
行ってみたいなぁ…∩^ω^∩



かずくん

ライブで一番大切なのは、
魅せることだと思います∩^ω^∩
失敗も魅せ方次第では
演出になりますよ(*´艸`)








ぶっちさん

DAMの98点が最高得点ですよぉ(*^_^*)
最近は点数ゲームはあまり
しなくなりましたね〜∩^ω^∩今度久しぶりにしてみます(*^_^*)











ありがとうございました(*´∀`*)









受付時間に
間に合わなかった方は
お返事できないので…、
また次回質問くださいね(o^_^o)







それではまたのちほど…(*^∀^*)