実は…(*゜∀゜*)






みなさまこんばんは∩^ω^∩










宇宙の不思議や
神秘的なことが
大好きなわたしです(*´艸`)










みなさまもそういうことは
お好きですか??(o^_^o)











なにか神秘的な出来事を
体験したことないですか??(*゜∀゜*)









実はわたしは、
自分の中に
他の人の存在を感じたことが
あります!(*´艸`)←霊感?












人生は何が起こるか
わかりませんね…∩^ω^∩














それではおやすみなさい(*´艸`)

 
  • コメント(全12件)
  • (敬´ω`李)<DTMしたい&#10084; 
    8/15 00:20

    おやすみなさーぃ
  • まっするぱんち 
    8/15 00:22

    写真にUFOが写ってた事があった

  • ピロリンチュッチュ2才 
    8/15 00:23






    実は…










    あたくぴ…










    むか〜しむかし〜









    スイカから生まれました〜








    ぱぷぅくっぴぷぅ♪(。・_・。)ノ
  • けろた(ToT)6月は歯の神経から激痛 
    8/15 00:27

    おやすみなさ

  • HIRO☆ 
    8/15 00:31


    俺は金縛りにあった位かな(^_^;)

    お袋は霊感強くて、幽霊やUFOを見たことあります


    おやす



  • さいち 
    8/15 00:40

    人間の体は、まだ解明されていない事が多いからね!脳の一部しか使われてないみたいだし‥      すべて開放されたらどうなるのかは興味あるね
     
  • ちろりん 
    8/15 00:48

    (o^_^o)
  • かずくん 
    8/15 00:53


    神秘的なことは好きだし、すごく興味あるよ

    だけど何か体験したことはないなぁ(゚Д゚)
    自分の中の他人の存在っ


    今日もいい夢見てね

    おやすみん



  • よっちゃん 
    8/15 01:12

    神秘的な事って好きですね
    験、体感したことはないけど、ちょっと怖いな
    はおやすみなさい

  •  
    8/15 03:25

    私はしょっちゅうです。
  • ぶっち(多忙なのです) 
    8/15 08:35

    だから、ドン★キホーテ好きなんだ(笑)
  • マサタロウ(仲間に感謝です。) 
    8/15 20:41

    宇宙には、とても興味があるけど、神秘体験は、無いな〜。

    気がつくと、自分の車の後ろに車がいないとか
    バスに乗ると雨が降り、降りるとやむとか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)