うさぎ(´・ω・`)

  • 彩原ゆい 公式ブログ/うさぎ(´・ω・`) 画像1





みなさまこんばんは(*^_^*)










もうすぐお家につきますよ(*^_^*)











プロのメイクさんは
Macを愛用している方が
多いですね∩^ω^∩♪










なんだか今日は
一人の時間が
やたら寂しく感じる日でした(つд`)











帰ったら
愛犬たちに遊んでもらいますよ〜♪
(*・д・)八(・д・*)














それではまたのちほど〜∩^ω^∩

 
  • コメント(全6件)
  • 道化師(ぴえろ) 
    8/9 21:26

    癒されて下さ

    私は、貸切り
    高野山に来てます

    明日は、南紀白浜の花火大会なんで、高野山から白浜


  • HIRO☆ 
    8/9 21:42


    俺もゆいちゃん位の歳の頃は、仕事終わったら毎晩の様に友達と遊んでた

    夜中に車を広島までドライブとか

    八丁堀とか懐かしい


    今は逆に一人の時間が欲しい今日この頃
    (笑)

    ゆっくり癒されて下さいな(^_-)


  • ワタルン 
    8/9 22:21

    ゆっくりと癒してリフレッシュして下さ

  • かずくん 
    8/9 22:55


    メイクさんとMacって相性いいのかな

    わんちゃん達に十分癒してもらってね



  • 翔@ 
    8/9 23:03

    ε=┏( ・_・)┛




    おかえりーン
    ワラ
  • ぶっち(多忙なのです) 
    8/9 23:10

    Macは発色が良くて見たままの色が出るからね。
    ウサギさんは、寂しいと…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)