キレイ変身レッスン∩^ ω^∩♪

  • 彩原ゆい 公式ブログ/キレイ変身レッスン∩^ ω^∩♪ 画像1
  • 彩原ゆい 公式ブログ/キレイ変身レッスン∩^ ω^∩♪ 画像2






みなさまこんばんは(*゜∀゜*)










明日は、
某有名メーカーさん直々の
メイクレッスンに
行きますよ(*^_^*)♪











わたしはメイクは
独学で
習ったことがないので、



すごく楽しみです〜(o^ω^o)










画像は
わたしが普段持ち歩いてる
メイクポーチの中身です(*^_^*)









MISSHAのファンデは
もう何年も愛用していています(o^_^o)


薄くのばすだけで、
顔色が変わりますよ(*゜∀゜*)∩









YVES SAINT LAURENTの
リップ No.06
グロス No.10
は一塗りで唇美人になれます(*´艸`)



特にグロスは
ラメ具合が絶妙で
手放せません!(≧∀≦)∩










マスカラももう何年も

すぐに落ちる
大人気の塗るつけまつげです('-^*)










おすすめの化粧品
もしあったら教えてくださいね(*^_^*)










これから半身浴します〜(*´艸`)











それではまたのちほど〜(*^_^*)

 
  • コメント(全3件)
  • 翔@ 
    8/8 20:37

    (^3^)/


    半身浴いてらい〜


    ^ー^)人(^ー^

  • さいち 
    8/8 21:08

    一掃、可愛くなっちゃうねぇ〜

  • かずくん 
    8/8 22:53


    お化粧品、いろいろこだわりがあるんだ

    メイクのレッスン、しっかりと学んで自分のものにできるようがんばって



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)