事故から(/_ ・、)







みなさまこんばんは∩^ω^∩










あれから

左の内足首と
右のおしりの下が

真っ青になって
しまいました!Σ(゜Д゜)











相手がわの保険やさん?から、

明日、まず病院に行ってから
警察に行ってみては
いかがですか?

と言われました(つд`)












初めての経験なので

どうしたらいいのか
さっぱりわかりません…(/_・、)ウウ










みなさま、
心配してくださったり
色々教えてくださって
ありがとうございました(o^_^o)


とてもうれしかったですよ∩^ω^∩












とりあえず明日、


保険やさん?に
いわれたとおりに
したらいいのかな??(゜-゜;)












それではまたのちほど…(´・ω・`)

 
  • コメント(全14件)
  • ワタルン 
    8/1 20:52

    警察には言わないとね、示談するにも報告はしないとだよ
    務所にも報告して下さい
    々でぶり返したり、事後報告で仕事出来なくなると大変ですのでマネージャーさんに伝えましょう
    院には行ったら善いですよ
    大事に

  • IGRS【69300達成で撤退】 
    8/1 20:53

    早く
    いった方がいいよ。
  • あそびにん 
    8/1 20:54

    病院行く前に相手側の保険屋さんに連絡して、
    診断書と請求書(領収書)は忘れないように。

    あとは警察に連絡して、相手側(車を運転していた人)と現場検証を行わないと

    結構手間がかかりますが、怪我の程度が軽いことを祈っています。

  • †喃†… 
    8/1 21:01

    病院に行って警察にとどけましょう!でないと保険も通らなかったりしますから
    それから体が大事だからまず本当に大丈夫なのか検査すべしです
  • 鈴(^ω^)木.北方領土交渉に期待.TPP.TiSA.2国間FTA 注意! 
    8/1 21:02

    交通事故は確か保険はきかないはずです


    相手を病院に同行させて払わせるのが一番手っ取り早いと思います


    相手を同行できなければ領収書は絶対必要です


    事務所の顧問弁護士がいるなら相談してみよう

    保険屋の示談金より裁判所の判断で算出される慰謝料の方が高いで



  • 彩原ゆい 
    8/1 21:05

    みなさま優しくて
    とてもうれしいです(/_・、)

    知恵を貸していただけて
    ありがとうございます(*^_^*)m(_ _)m



  • クーマン 
    8/1 21:33

    保険とか、金のことも大事だけど、何より体が心配だから、ちゃんと検査してきてね
  • トシ 
    8/1 22:09

    保険や警察も大事だけど、体が一番大事だよ

    早く病院行ってきて

  • かずくん 
    8/1 22:29


    ほんと、早く病院でみてもらってね・・・

    ゆいちゃんの体が心配(*´д`*)


  •  
    8/1 22:33

    後遺症とか出たら大変だから、きちんと病院行くんだ



    あと、警察も必ず行くようにね



    ちゃんと対応してくれると思うよ

  • HIRO☆ 
    8/1 23:10

    まだ病院行ってない

    事故んときは直ぐに警察と事務所に連絡しない
    救急車だって大袈裟じゃないよ!

    事故直後がどうだったかわからないけど

    とにかく病院で詳しく検査してもらわないと
    今直ぐにでもね!


  • ♪Quina;RE♪ 
    8/1 23:43

    大変でしたね

    朝までに 体調がどう変化するか心配ですよね

    夜間外来やっている病院や 救急指定病院など 行かれてはいかがでしょうか

    一人で不安でしょう

    急変したら ためらわず救急車呼んで下さいね

    軽症である事を願っていま

  • チョコリクオフ中しばらくOFF 
    8/2 06:25

    お大事
    治るまでは保険屋には示談しないでー
  • エイタ 
    8/2 08:36

    おはよー。

    相手側の保険会社から 連絡あったなら 相手は逃げないから 病院に行って 診断書貰って 警察に連絡して 絶対に 事故証明してください。

    後は 治療費等は 保険会社と やりとりです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)