ぐすん(;´д⊂)イタイー

  • 彩原ゆい 公式ブログ/ぐすん(;´д⊂)イタイー 画像1






みなさまこんにちは(。・ω・。)













さきほど、
車にはねられてしまいました(/_・、)














信号のない横断歩道を渡っていたら


車がゆっくり左折してきて








ドンッッΣ(ノ゜Д゜)ノ!?













見事に転倒してしまった
わたしですが、




たいしたこともなく、
急いでいたので

連絡先だけ交換して
今に至るのですが、










左の足首が
青くなってきました…(/_・、)













うぅぅ…°・(ノД`)・°・














それではまたのちほど…(´・ω・`)

 
  • コメント(全19件)
  • 小林くん。 
    8/1 14:02



    お大事に!
  • motherひばり 
    8/1 14:03

    後遺症を気を付けて



    病院には必ず行きましょう

  • クーマン 
    8/1 14:04

    お大事にね
  • ウナギイヌ 
    8/1 14:13

    だ、大丈夫ですか?


    なるべく早く病院
    行って診て貰って下さいね

  • よっちゃん 
    8/1 14:33

    大丈夫ですか
    ちゃんと見てもらった方がいいですよー

  • タケル 
    8/1 14:39

    早く
    院に行った方がいいよ。
    が直接ぶつかったのはドコ


  • 翔@ 
    8/1 14:50

    あら


    あら








    お大事にどうぞん

  • まさまさ お仲間募集中。祭り全クリありがとー 
    8/1 15:04

    大丈夫
    りあえず病院はやく



  • エイタ 
    8/1 16:01

    はやく病院に 行って下さ


    オイラもそのパターンで 人を 跳ねまし



  • エイタ 
    8/1 16:16

    後 病院で 治療したら 診断書もらって 相手と連絡とり 警察に 事故証明して下さい。


  • クーマン 
    8/1 16:51

    痛みはどう?
  • かずくん 
    8/1 17:09


    え〜っ、だっ大丈夫

    とにかく一度病院でみてもらった方がいいよ

    お大事にね・・・(´・ω・`)


  • †喃†… 
    8/1 17:28

    いやいやρ(TωT、)大丈夫なのでしょうか?痛みひどければ受診すすめます
  • ヒデ(スマホに変えました!) 
    8/1 17:29

    えっ!? それは災難だね。もう病院には行ったのかな?心配だな


    横断歩道の無い所は危ないし急いでる時ほど冷静にならないとね


    とにかく大怪我じゃない事を祈ります

  • チョコリクオフ中しばらくOFF 
    8/1 19:15

    だいじょうぶ
  • HIRO☆ 
    8/1 19:29


    エエッ


    はねられたっ

    直ぐに病院いかんとダメだ


    大丈夫?かな


  • ワタルン 
    8/1 20:49

    まずは病院で診てもらうのが善いです
    た、相手側との話し合いましょう
    険の事と警察との事もだよ
    配です
    い怪我を祈ってます

  • マサタロウ(※無し失礼します。超多忙) 
    8/1 22:29

    どんなに急いでいても、その場で警察を呼んで、病院に行かなくては。

    後になって、警察に届出しても、どちらに過失があるかなんて、証明できないから、ややこしいことになっちゃうよ。
    とにかく、事務所に報告して、警察に連絡して、ちゃんと処理したほうがいいよ
    連絡先だって、本当かわからないし、車検証を見せてもらったわけじゃないでしょ。もう、遅いかもしれないけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)