さきほどのチャットに(*^_^*)






みなさまこんばんは(*゜∀゜*)








さきほどは
突然のチャットにも関わらず
参加していただけて

とてもうれしかったですよ(*^_^*)









参加していただいた、
(コメントいただいた順です♪)










☆Shooting Star☆【龍神組】No.21さん





けんたさん





ふくちゃん@むらましゃさん





道化師さん





はっくん(^.^)y-~~~さん





ヒデさん





マサタロウさん





ユウチャンさん





愛りんこさん





あっちゃん(ご用は伝言板へさん




クーマン[仕事に集中]さん





マァ助さん





まさまささん





マーさん





ビンセントさん





ひーやん46号【今週は夜勤で多忙】さん












本当にありがとうございました∩^ω^∩






チャットしていると、
とっても楽しい
&うれしいです〜(*^_^*)











付き合ってくれて、
ありがとうございました(*´艸`)










みなさま、また明日…ヾ(^ω^)ノ





おやすみなさい〜♪∩^ω^∩

 
  • コメント(全7件)
  • 道化師(ぴえろ) 
    7/29 00:40

    ご安心

    サービスエリアで停車中

    24時50分発です


    ゆっくり寝て

    お疲れ

  • ワタルン 
    7/29 00:42

    おやすみなさ

  • ヒデ(スマホに変えました!) 
    7/29 00:56

    ャットお疲れ様!こちらこそ返事や名前乗っけてくれてありがとう

    !とっても楽しかったです

    またチャットやってね!

    やすみ

  • ビンセント 
    7/29 00:57


    とりっぴーの牧場
    にも書いたが・・・


    時間帯が合え
    参加できるのだが・・・



  • はっくん†幻想月華† 
    7/29 01:12

    うん(o^^o) 今日はありがとうね(o^^o)
    ゆっくり休んでね(^^
  • Haruka 
    7/29 01:16


    今日は参加出来なかった

    また次回楽しみにしときま

  • かずくん 
    7/29 02:40


    参加したかったよ〜

    気づかなかった〜(T_T)
    23:00あたりはGREEオンラインしてなきゃだね


    今日もいい夢見てね

    おやすみん



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)