今GREE見てる人ぉ∩^ ω^∩







みなさまこんばんは(o^_^o)












突然なのですが、
久しぶりにチャットしたいと
思いますので
お付き合いくださいませ(*゜∀゜*)











お時間ある方は
ここからコメントくださいね(o^_^o)







今から、
24時までチャットタイムですヾ(^▽^)ノ










オンラインして
待ってますぅ(*゜∀゜*)∩

 
  • コメント(全80件)
  • 彩原ゆい 
    7/28 23:26

    ユウチャンさん(*^_^*)
    こんばんはです(o^_^o)
    コメントありがとうございます〜∩^ω^∩
    よろしくお願いしますね(*´艸`)
  • まさまさ お仲間募集中。祭り全クリありがとー 
    7/28 23:27

    こんばんわ
    びきたよ、なんか久しぶりチャットだね

  • 彩原ゆい 
    7/28 23:28

    愛りんこさんこんばんは(*´д`*)
    メロンシャーベットがオススメです∩^ω^∩
    そしてカレーもオススメです(*´д`*)辛
  • クーマン 
    7/28 23:28

    コメント書くの大変だろうから、俺はまたの機会にするね

    これからも頑張っください

  • 道化師(ぴえろ) 
    7/28 23:29

    夏バテせんと頑張ってな

    何か最近の日記とか一言見てたら…ちょっと淋しいような感じがしてる

    ゆいチャン、頑張りっぱなしじゃあかんで

    頑張りっぱなしじゃ、壊れるよ

    だから、やるときはやる
    をぬけるときは手をぬいて、休めるときは休む

    これも大事やからね

    愛犬に話しを聞いてもらい

  • ヒデ(スマホに変えました!) 
    7/28 23:30

    そうか

    時間があれば気楽にクリイベやハコイベに参加してみてはどう?
    色んな人と仲間になったり協力したりファンの人と交流深められたり結構楽しいよ。

    ファンが沢山増えるかも・・・頑張って!

  • 彩原ゆい 
    7/28 23:31

    けんたさん(o^_^o)
    スタバのまねっこして豆乳入れたらなんだか微妙な味になってしまいましたぁ…°・(ノД`)・°・
    なぜ〜(*´д`*)つ
  • 彩原ゆい 
    7/28 23:33

    あっちゃんさんこんばんは∩^ω^∩
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    わたしは今日はシャワーにしちゃいましたよッッヾ(^ω^)ノつるん

  • ワタルン 
    7/28 23:34

    こちらは果物がさくらんぼ狩りのシーズンですね、メロンもスイカも良くなりました
    の果物が好きですか

  • 彩原ゆい 
    7/28 23:35

    クーマンさんこんばんは∩^ω^∩
    いきなりのチャットだったので、
    だれもかまってくれたらどうしよう…(゚-゚)って思っちゃってたのですがたくさんの方が声をかけてくれたのでとてもうれしいですよ〜(o^_^o)



  • けろた(ToT)6月は歯の神経から激痛 
    7/28 23:36

    スタバと比べちゃ〜いかん

    入れる分量やそれ以外に何か隠し味があるかも

    そういえば今までスタバには5回ぐらいしか行ったことない

    近場に無いからなぁ

    会社の周りには吉野家無いし、モス無いし、ファミレスも無

    でもきれいな海はあるよ

  • 彩原ゆい 
    7/28 23:38

    ワタルンさん(o^_^o)
    わたしはお水をよく飲んでますよヾ(^ω^)ノ冷蔵庫の中は常にお水が入っています∩^ω^∩
    なるべくカロリーがないものを飲むようにしてますよヾ(^▽^)ノ
  • マー 
    7/28 23:38

    あれっ 明日は朝早くないの?

    睡眠とらないとお肌にはよくないんじゃないの



  • ワタルン 
    7/28 23:41

    薄荷を薄めた水で身体を拭くとスッキリとしてリフレッシュできる

  • ビンセント 
    7/28 23:41


    ( ̄ー ̄)


  • 彩原ゆい 
    7/28 23:41

    はっくんさん∩^ω^∩
    ありがとうございます(*^_^*)
    男性のほうが体温が高いから暑さに弱いらしいですねッッ(゚-゚)
    わたしは寒さが特別苦手です〜∩^ω^∩真夏でも羽織ものは必ず持っていますよ(o^_^o)

  • ユウチャン☆彡 
    7/28 23:43

    こちらこそ、ヨロシ
    日も早いので、もう寝ます
    やすみ

  • 彩原ゆい 
    7/28 23:43

    まぁ助さんこんばんは∩^ω^∩
    関東は夕立が多いですよねΣ(゚Д゚)
    広島にいた頃は夕立はめったになかったのですよ〜ヾ(^▽^)ノ
  • 彩原ゆい 
    7/28 23:46

    まさまささんこんばんは∩^ω^∩
    お久しぶりですね(o^_^o)
    ずっとチャットしたかったんですけど最近少しバタバタしていました(*^∀^*)
    いきなりだったのに参加していただけてうれしいですよ∩^ω^∩

  • 彩原ゆい 
    7/28 23:48

    道化師さん(o^_^o)ありがとうございます(*゚∀゚*)なんか、ぽっかりした時間ができちゃうと不安になっちゃうことが多々あるんですよ
    ぜなのかはわからないのですが…(´д`)うーん
  • 道化師(ぴえろ) 
    7/28 23:48

    さぁ、乗務交代や

    頑張って走ろ

  • 彩原ゆい 
    7/28 23:50

    ひでさん(o^_^o)
    今度イベントある時は参加してみますね∩^ω^∩
    高成績はむ少しむずかしいかもしれませんががんばってみますッッ♪(*゚∀゚*)∩
  • 彩原ゆい 
    7/28 23:53

    ワタルンさん(o^_^o)
    さくらんぼ好きです〜∩^ω^∩わたし、なぜか赤い食べ物が好きなのですよ(*´д`*)
    いちごとかトマトとかりんごとか…(*´艸`)
  • 愛りんこ 
    7/28 23:54

    めろんしゃーべっとうますですよね!二個ぺろんといけちゃいます

    あ、はみだしこんにゃくいいですよ!!
  • 彩原ゆい 
    7/28 23:55

    けんたさん∩^ω^∩キレイな海、素敵じゃないですか〜(*゚∀゚*)広島にいたころは、つの島というところがキレイでよく行っていましたよ(o^_^o)海は眺めているだけで癒されますよね(*^_^*)
  • 彩原ゆい 
    7/28 23:57

    マーさんこんばんは(o^_^o)
    明日は8時起き予定です∩^ω^∩
    今日たくさん睡眠とったの
    眠くないです(*゚∀゚*)∩
    でも寝なくてはぁ〜(つд`)
    羊数えます∩^ω^∩メェ
  • ワタルン 
    7/28 23:58

    もう少し、頑張りましょう

  • 彩原ゆい 
    7/28 23:59

    ワタルンさん∩^ω^∩
    薄荷ってなんですか??(*゚∀゚*)
    そして………………なんと読むのでしょうか??(つω`;)ウーム
  • けろた(ToT)6月は歯の神経から激痛 
    7/28 23:59

    仕事中たまに見に行ってま

    明日見に行こうかな


    もう12時だ

    これからも体調に気をつけて頑張ってね

    またツンマキするからねぇ

  • 道化師(ぴえろ) 
    7/28 23:59

    これより乗務します

    今日は、あまり付き合えなくてごめんなさい

    またの機会を楽しみにしとります

    では


  • ワタルン 
    7/29 00:00

    ハッカだよ
    メンナサイ

  • 彩原ゆい 
    7/29 00:01

    ビンセントさんだぁヾ(^ω^)ノ
    こんばんは(*゚∀゚*)∩
    お久しぶりです(*´艸`)
    あ!もう12時じゃないですかぁぁΣ(゚Д゚)
  • まさまさ お仲間募集中。祭り全クリありがとー 
    7/29 00:01

    お疲れさま
    やすみです
    リ、モンプラ遊びいきます

  • 彩原ゆい 
    7/29 00:02



    みなさまへヾ(^▽^)ノ


    12時になりましたが
    時間内にいただいたコメントに
    すべて返信いたしますので
    待っていてくださいね(*´艸`)



  • ワタルン 
    7/29 00:03

    お疲れ様でし
    ご苦労様でし
    感謝

  • 彩原ゆい 
    7/29 00:03

    ユウチャンさん(o^_^o)
    ありがとうございました∩^ω^∩
    また遊びにいらしてくださいね♪
    おやすみなさい(o^_^o)
  • ビンセント 
    7/29 00:04


    絶対的
    時間が足らなかった
    ようだ・・・(-.-)


    多数への返答のこともあり・・・(-.-)



  • 彩原ゆい 
    7/29 00:05

    道化師さん(o^_^o)
    お疲れさまです(*^_^*)
    がんばってくださいね∩^ω^∩
    ありがとうございましたヾ(^ω^)ノ

  • 彩原ゆい 
    7/29 00:09

    愛りんこさんヾ(^ω^)ノ
    はみだしこんにゃくですか
    こんにゃくがはみだしてるのですか!もはや見た目の想像すらできかねますが!(*゚∀゚*)∩
  • 彩原ゆい 
    7/29 00:11

    けんたさん(o^_^o)
    遊びにきてくれて、ありがとうございました♪∩^ω^∩
    ゆっくり休んでくださいね(o^ω^o)
    おやすみなさい〜ヾ(^▽^)ノ
  • クーマン 
    7/29 00:11


  • けろた(ToT)6月は歯の神経から激痛 
    7/29 00:12

    おやすみなさ

    またねーっ

  • IGRS【69300達成で撤退】 
    7/29 00:14

    こんばんは

  • 彩原ゆい 
    7/29 00:14

    ワタルンさん(*^_^*)
    ハッカですか〜♪
    (鱗∀鱗)→(*゚∀゚*)

    小さい頃はドロップの薄荷をよけて食べていた気がします(*´艸`)
    ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
    おやすみなさい〜(*^_^*)

  • 彩原ゆい 
    7/29 00:16

    まさまささん(o^_^o)
    ありがとうございますヾ(^▽^)
    うなぎととりっぴー
    よろしくお願いします〜∩^ω^∩
    おやすみなさい(o^_^o)
  • ワタルン 
    7/29 00:17

    ご苦労様でし
    おやすみなさ

  • 彩原ゆい 
    7/29 00:18

    ビンセントさんがGREEにオンラインしている時間帯は何時くらいですか??(o^_^o)
    でもコメントいただけて嬉しかったです(*^_^*)ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
  • 彩原ゆい 
    7/29 00:20

    ひーやんさん∩^ω^∩
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    また次回参加していただけると
    とてもうれしいですよ(o^∀^o)
  • 彩原ゆい 
    7/29 00:31

    shooting starさ
    がんばってひよこになって
    めんどりになりますねヾ(^ω^)
    見守っててくださいませ(o^∀^o)
  • かずくん 
    7/29 02:32


    チャット・・・やってたの
    ・・
    参加したかった(T-T)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)