観てたぁ!燃えたぁ!ヾ(^ ▽^)ノ

  • 彩原ゆい 公式ブログ/観てたぁ!燃えたぁ!ヾ(^ ▽^)ノ 画像1





みなさまこんにちは∩^ω^∩










いやー、

今朝は本当に
すごかったですねッッ(*´艸`)










なでしこジャパンですよ(*´艸`)




なでしこジャパン〜!(*゜∀゜*)∩











たまに意識がないところも
ありましたが………ヽ(゜ロ゜;)ノ










最後、同点に追いついてからは
もうヒートアップ!!(*゜∀゜*)

画面に釘付け!!∩^ω^∩











PK戦は
神に祈りながら観ました!!(。・_・。)ノ












素晴らしいプレーに、

たくさんの人が
パワーをもらったのでは
ないでしょうか??∩^ω^∩














人にパワーを与えられる人は、
本当に素晴らしいですよね(o^_^o)












わたしも、

人を笑顔にできるような
女性になれるように

これからも
がんばります(*゜∀゜*)










見守っていてくださいね(o^ω^o)












それではまた後ほど〜(*゜∀゜*)

 
  • コメント(全6件)
  • はる★★ 
    7/18 13:00


    こんにちゎ〜



    ほんとに いい試合でした

    手に汗 いっぱい握った


    なでしこジャパンの優勝と世界一素敵な笑顔に 乾杯ですね(^^)/
    (^^)


    いっぱい 元気と勇気もらったから 頑張れそうですp(^-^)q


    ゆいちゃん
    日 笑顔で 応援してるから 頑張って下さいo(*⌒O⌒)b

  • かずくん 
    7/18 13:10


    日本サッカーが世界一になるなんて、信じられないよ〜

    たくさん勇気や力もらった〜(*⌒▽⌒*)

    ゆいちゃんも、歌や演技でみんなを感動させたり、力づけたりできるようこれからもがんばってね



  • ビンセント 
    7/18 13:22


    おれは

    なでしこジャパンの試合は
    観てなかった・・・

  • ヨチン 
    7/18 14:31

    パレードして欲しいよね!
  • 鈴(^ω^)木.北方領土交渉に期待.TPP.TiSA.2国間FTA 注意! 
    7/18 14:43

    あの
    賃金はにゃ
    とかしてあげたい



  • floody 
    7/18 18:35

    感動でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)