milky way☆(* ・д・)つ






みなさまこんばんは(*゜∀゜*)









明日は七夕ですね(*´艸`)









milky way = 天の川



星降る〜♪よ〜る〜♪(*´艸`)





ですッッ(*゜∀゜*)∩











子どもの頃、

笹がなかったので
セロテープで

ベランダの手すりに
短冊を貼ったのを
覚えていますッッ♪\(^o^)/













それではまた後ほど〜∩^ω^∩

 
  • コメント(全6件)
  • 道化師(ぴえろ) 
    7/6 23:27

    私ら浴衣着せられて
    子どもの頃は、浴衣、嫌やったな

    今は、好き好んで着てるの

  • けろた(ToT)6月は歯の神経から激痛 
    7/6 23:29

    七夕で何を願うのか分からないけど願いがかなえばいいね


    ツンマキやモンスターと遊んでくれてありがとうございま

  • ガジガジまみれ@毛虫 
    7/6 23:31

    セロテープでかwwしかもベランダのてすりって^^おじょうちゃん可愛いねw

  • マサタロウ(明日復活の予定) 
    7/6 23:32

    そうですね。七夕ですね。
    鷲座のアルタイル(彦星)と、こと座のベガ(織姫)が天の川を渡って年に1度会える日ですね。
    でも、関東じゃ天の川は見えないから、いつでも会えるのかな?

    私は、いつになったらゆいちゃんに会えるのだろう。

  • クーマン 
    7/6 23:49

    どんな願い事するの
    俺は、毎日、もう少し早く帰れますように、かな。
  • かずくん 
    7/7 01:09


    七夕って、なんかロマンチックでいい

    どんな願い事するのかな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)