癒し(o^ω^o)





みなさまこんばんは∩^ω^∩









最近、
人の癒しの力ってすごいんだなと
感じています(o^ω^o)








人に気をつかうことや
周りに合わせることも

とても大切なことですが、







自分に素直でいること、




相手に
自分の考えやきもちを

きちんと伝えることが

何より大切なんだと




教えてもらいました(o^ω^o)










中身の素敵な女性になりたいので

少しずつでもがんばります・・・∩^ω^∩











それでは

またのちほど・・・(*´艸`)















 
  • コメント(全6件)
  • かずくん 
    7/5 01:28


    少しずつ、一歩一歩成長していければいいんじゃないのかな

    さらに素敵な女性になれるよう、頑張ってね



  • けろた(ToT)6月は歯の神経から激痛 
    7/5 01:34

    自分の素直な気持ちを上手く伝えることは意外と難しいんだよね

    自分は素直にズバッと言ったことが相手を傷つける時もあったなと昔を振り返ると何度かありました

    こればっかりは経験していくしかないと思うよ

    失敗するときもあるし、落ち込むこともあるかもしれないけどめげないで真っ直ぐ自分の道を進んで下さい

  • エイタ 
    7/5 01:35

    自分に素直でいることは…

    難しい(^^;)


    おやすみなさい(-_-)zzz
  • ヒデ(スマホに変えました!) 
    7/5 01:52

    うん 頑張って中身のイイ素敵な人になって。

    人を嫌いになるとその分自分の心に嫌な部分が帰ってくるからね、出会う人を大切にする事ね。嫌な人でもその人のイイ所を見てチョットでも好きになる努力をする事だね。自分の為にもね。

    頑張って!

  • ヨチン 
    7/5 06:25

    おはよう。

    ゆいさんも、大変ですね?
    常に笑顔を見せないと!!
    つらい時も、あるだろうな
  • 道化師(ぴえろ) 
    7/5 10:20

    うんう

    外見より中身が大事

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)