ぐどあふたぬー∩^ ω^∩ーん♪





みなさまこんにちは(*゜∀゜*)












今日は21時から
エステです〜∩^ω^∩





きっとまた痛いんだろうなぁ(/_・、)











例えて言うならば……




全身を1時間半かけて
思いっきりつねられているような
感じですっ!!Σ(゜∀゜;)ひー












今日はお弁当を

昼、夕方に
分けて食べました(*´艸`)お肉










それではまた後ほど〜(*゜∀゜*)∩

 
  • コメント(全6件)
  • 道化師(ぴえろ) 
    6/28 16:44

    今日はのんびり過ごしてまぁす

  • 道化師(ぴえろ) 
    6/28 16:58

    今日もいいね
    ありがとう


  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    6/28 18:54

    お金出して、痛いおもいするのは嫌だなぁ★
    (@>ω<)ノ゛イタイノハ ヤダァ〜★
  • かずくん 
    6/28 18:57


    うん、わかるわかる

    お試しエステでぐりぐりぎゅうぎゅうやられたことあるよ(゚Д゚)
    美しくなるための試
    だね



  • ヒデ(スマホに変えました!) 
    6/28 19:02

    んばんわぁ

    いやぁ〜今日も暑かった!

    リジリ照り付ける日差しにやられ


    外の仕事は大変だわ


    えっ!エステって痛いんだぁ イタ気持ちいいって事かな?でも疲れが取れて体にいいんだろうね!

  • ぶっち(多忙なのです) 
    6/28 20:38

    あの念願だった、チョコチップとマカダミアナッツの入ったクッキー食べたよ

    軽〜い感じなんだけど、でっかいチョコとナッツがたっぷりで、美味しい

    お値段\299円也←安く買えたよね


    エステで美人さんになって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)