いつかスタバメニューを全て飲み干したいッッ(* ゜∀゜*)∩

  • 彩原ゆい 公式ブログ/いつかスタバメニューを全て飲み干したいッッ(* ゜∀゜*)∩ 画像1





みなさまこんばんは(*゜∀゜*)








今夜は冷えます〜∩^ω^∩









寒がりなので、
わたしのベッドには
いまだに毛布がありますよ(*^_^*)











ちなみに…………






あの大人気の
抹茶クリームふらぺちーのは…











カロリーの関係で

注文したことは、

今まで
一度しかありません…(/_・、)ぐすん









お友達が頼んだら
ひと口もらっちゃいます♪(*゜∀゜*)えへ











「抹茶クリームふらぺちーの、

チョコチップ入りで

ホイップもりもりにしてください♪」

















しょっちゅう言えるような

太りにくい体に
なってやるぅぅぅぅッッ!!



いつか!!(゜Д゜)∩笑














わたしの愛飲ビバレッジ♪



・コーヒーふらぺちーの
・ダークモカチップふらぺちーの
(↑↑低脂肪乳でシロップ少なめ)
・コーヒー
・ティー


です(*゜∀゜*)∩











それではおやすみなさい〜∩^ω^∩







↓画像は亜紀ちゃんが飲んでた
マンゴーふらぺちーのです(*^_^*)

 
  • コメント(全7件)
  • もの 
    6/27 00:44




    女性は大変ですな・・・・・・
    てか普通に暑いですけどw
    どんだけ寒がりw
  • けろた(ToT)6月は歯の神経から激痛 
    6/27 00:49

    おやすみなさ

    体調には気をつけて

  • エイタ 
    6/27 00:53

    おやすみなさい(-_-)zzz
  • ガジガジまみれ@毛虫 
    6/27 01:11

    俺も毛布ww毎夜汗かくわ
    、以外とコメントできる!

    おやすみー

  • かずくん 
    6/27 02:48


    えっ、抹茶クリームフラペチーノって、そんなにカロリーあるの

    これからは気をつけないと°・(ノД`)・°・

    いい夢見てね

    おやすみん



  • マァ助 リハビリしましょう 
    6/27 03:22

    こんばんわぁ

    僕はいつも アイストールダブルソイラテ を頼みま

    アイスラテにショットを追加して(味濃いめ)豆乳のらてで

    機会があれば是非どうぞ!
  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    6/27 12:31

    私は毎日、抹茶フラペチーノ・生クリームもりもり・キャラメルソース&ョコレートソース掛けにしてますが何か
    (`・ω・)bウマウマダォ
    涼しい時には、カフェモカの生クリームもりもりの、キャラメルソース&ョコレートソース掛けにしてます
    o(´ω`*o)(o*´ω`)o〜♪ルンバ〜♪ルンバ〜♪ラリルンバ〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)