カレーできましたぁ(* ´艸`)

  • 彩原ゆい 公式ブログ/カレーできましたぁ(* ´艸`) 画像1




みなさまこんにちは∩^ω^∩










栄養もりもりカレー
できましたぁ(*゜∀゜*)∩







野菜たーっぷり
具だくさんですよ∩^ω^∩









でも……………








さすがにちょっと
野菜が多すぎました…(´∀`;)笑









野菜を炒める時に
バターをからめると、

煮崩れしないですよ〜∩^ω^∩










みなさまはお昼ごはん
なに食べましたか〜??(*゜∀゜*)








それではまた後ほど…(≧∀≦)

 
  • コメント(全7件)
  • 道化師(ぴえろ) 
    6/23 12:45

    美味しそう


    今から昼ご飯

    何食べ

    暑いからざるうどんにしよかな

  • マー 
    6/23 12:46

    上手だね。

    美味しそう

    さっきお弁当食べたのにぃ

    お腹すいてき
  • 道化師(ぴえろ) 
    6/23 12:46

    あっ、昨日はありがとーございました

    久しぶりに楽しかったです

  • はる★★ 
    6/23 13:21


    こんにちゎ〜(⌒∇⌒)ノ"

    いつもは 手作りお弁当なのですが 今日は 昨日業者の方に 誘われていた 十割りそば屋さんに 連れて行ってもらいまし

    ざるそばを食べましたょ

    美味しくいただいてきまし



    ゆいちゃんの カレーも 野菜たっぷりで 美味しそうです



    お昼からも モリモリ頑張りましょうねヾ(=^▽^=)
  • ワタルン 
    6/23 15:31

    美味しそうだ
    カレーは食欲出るから善いですね
    日はご苦労様でした
    後からも頑張って下さい

  • かずくん 
    6/23 16:08


    美味しそう〜

    野菜モリモリで、パワーUPだね

    昨日のランチはカレー食べた

    今日は牛丼だった



  • HIRO☆ 
    6/23 18:21


    こんばんは

    お昼は、冷凍食品まみれの弁当です(笑)

    ゆいちゃん
    手作り料理食べたい


    しかし今日も暑かったね(x_x;)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)