チャット開始♪23 時〜24時まで





みなさまこんばんは(*^_^*)











チャットは簡単ですよ(*^∀^*)







わたしが
時間内、
ずっとオンラインしていますので

その時間内にコメントをくれた方と
ここでお話しをします(o^_^o)










それではスタートです(*゜∀゜*)♪








いらっしゃいませぇ∩^ω^∩♪

 
  • コメント(全110件)
  • 彩原ゆい 
    6/22 23:38

    道化師さん(o^_^o)
    そうなんですか?!
    どちらも人があまりに多すぎて
    割合もわからないほどな
    わたしです…Σ(゚Д゚)(笑)


  • 彩原ゆい 
    6/22 23:39

    ワタルンさん(o^_^o)
    愛犬たちはまだまだ元気です(*゚∀゚*)
    愛犬たちの暑さ対策も考えなくてはいけませんね〜(*^_^*)
  • クーマン 
    6/22 23:39

    たまにはコメント欲しいなぁ

    なんて

    いろいろあるんだね

    俺のコメントは気にしないでいいからね

    陰ながら応援してま
    [壁]_-)

    怖いか

  • 道化師(ぴえろ) 
    6/22 23:41

    私のイメージですよ

    新宿は若者の街って

    私もまだ34歳ですから、若者の仲間に入っておきたいんですけど、ついていけません

  • 彩原ゆい 
    6/22 23:41

    かずくん(*^_^*)
    マイブームはずばり
    日々ダイエットを心がける
    自己管理は大切ですね(=゜ω゜)


  • 彩原ゆい 
    6/22 23:43

    けんたさん∩^ω^∩
    日焼けしないように
    気をつけなくては…(o^_^o)
    しろくまアイスとまんじゅうアイ
    すごくおいしいですよ(*´艸`)

  • Haruka 
    6/22 23:44


    暑すぎる( ̄∀ ̄)
    久々に変えました(笑)
  • 彩原ゆい 
    6/22 23:44

    道化師さん(o^_^o)
    二年と2ヶ月です〜∩^ω^∩
    あっという間ですね(*゚∀゚*)
  • ワタルン 
    6/22 23:45

    愛犬と一緒に夏バテ対策して頑張りましょう

    ねばねば系の食べ物は好きですか

  • まさまさ お仲間募集中。お誘い参加ありがと 
    6/22 23:46

    時間たつの早くない
    もうあと15分
    ンプラは、今度ボールでまた遊びいきますよ

  • 道化師(ぴえろ) 
    6/22 23:46

    早いよね〜


  • 彩原ゆい 
    6/22 23:47

    ワタルンさん(o^_^o)
    帽子の中ですか〜∩^ω^∩
    パッと見気づかないですね(*゚∀゚*)
    ナイスアイデアです〜(=゜ω゜)

  • ガジガジまみれ@毛虫 
    6/22 23:49

    はじめまして〜ww俺はバレーとハンドメイド部掛け持ちだ
    すげーだろ^^勝ったね! っけどコメント返事大変だねw
  • 彩原ゆい 
    6/22 23:49

    戦国乙女さん(o^_^o)
    お菓子の工場…ッッ(*゚Д゚*)
    なんて素敵な場所…(≧∀≦)


    おやすみなさい∩^ω^∩

  • けろた(ToT)6月は歯の神経から激痛 
    6/22 23:50

    アイスは美味しいけど食べ過ぎると…

    「あららっ!」みたいなことにならないで下さ

  • かずくん 
    6/22 23:50


    夏に向かって負けずにダイエットしなき

    って、もう夏はすぐそこだね・・

    がんば


  • ワタルン 
    6/22 23:50

    土木作業員や農家の方々はやりますよ
    ーラーに入れる冷凍氷等を利用してます

  • 彩原ゆい 
    6/22 23:51

    クーマンさん(o^_^o)
    ライブや撮影会などですね∩^ω^∩

    来月の23日に
    新宿でライブしますよ(*゚∀゚*)

    詳細は明日発表します〜(*´艸`)
  • 彩原ゆい 
    6/22 23:52

    かずくん(*^_^*)
    次はうちの事務所のイベントライブだか
    すごく盛り上がると思うよ〜∩^ω^∩
  • マサタロウ(※無し失礼します。超多忙) 
    6/22 23:53

    途中から入ると、何を書いたらいいのかわからないよ〜。

    しかし、今日は暑かったね〜。このまま夏になっちゃうと、8月には何度まで上がるんだろうか?

    来月からサマータイムなんだけど、1時間も早く起きられるかな?
    ゆいちゃんの業界には、サマータイムなんて関係ないよね。
    でも節電対策で、冷房の温度を上げるのだけはやめて欲しい。会社で熱中症になっちゃうよ。

  • 彩原ゆい 
    6/22 23:54

    クーマンさん(o^_^o)
    ありがとうございます(*゚∀゚*)
    中身も外見も、もっともっ
    磨いていきたいですよ∩^ω^∩
    見守っていてくださいね(*^_^*)


  • マサタロウ(※無し失礼します。超多忙) 
    6/22 23:55

    自分の素直な気持ちを書くのが一番かな

    ゆいちゃんが好きです。

    夢のまた夢だけど、一緒に食事がしたいな。僕の手料理でもいいけど。

  • クーマン 
    6/22 23:57

    うんっ

    頑張れ


  • 彩原ゆい 
    6/22 23:58

    はるかさん∩^ω^∩
    わたし、はるかさん
    同じくらいのタイミングで
    変えちゃいましたね(*´艸`)

    もう1時間たってしまうぅ(/_・、)


  • 道化師(ぴえろ) 
    6/22 23:58

    残り2

    時間のたつのは早いね〜

  • ワタルン 
    6/22 23:59

    ラストだね
    いな

  • 彩原ゆい 
    6/23 00:00

    ワタルンさん∩^ω^∩
    納豆もおくらも山芋
    大好きですよ〜(*´艸`)
    体にいいものはなんでも好きです

  • 彩原ゆい 
    6/23 00:01



    みなさまへ


    12時過ぎましたが、
    時間内ないただいたコメントは

    全部返信しますね(*^_^*)∩



  • ワタルン 
    6/23 00:02

    有難うございます
    変お疲れ様でした

  • まさまさ お仲間募集中。お誘い参加ありがと 
    6/23 00:03

    ゆいちゃんチャットお疲れさまでした
    んな楽しい時間を過ごせたと思う
    これからも頑張って下さい
    ずっとみんな応援してると思うよ

  • 彩原ゆい 
    6/23 00:03

    まさまささん(*^_^*)
    テレビを観てる1時間より
    早かったです〜(*゚∀゚*)
    とりっぴーと待ってますね



  • 道化師(ぴえろ) 
    6/23 00:04

    久しぶりに楽しかったです

    ありがとー

    お疲れさんでした〜

  • 彩原ゆい 
    6/23 00:05

    道化師さん(*゚∀゚*)
    わたしもまだまだ気持ちは
    10代です(=゜ω゜)

    今日も早すぎる1時間でし

  • 彩原ゆい 
    6/23 00:08

    washing machineさん∩^ω^∩
    普段コメントや日記を観てくださってる
    みなさまとお話しできるの
    すごくうれしいですよ♪(*´艸`)
    もし良かった
    また遊びにきてくださいね(*^_^*)

  • 彩原ゆい 
    6/23 00:10

    けんたさん∩^ω^∩
    アイスより氷菓子のがカロリー低そうですよね∩^ω^∩
    カロリー計算しなが
    楽しくダイエットします(*゚∀゚*)


  • マサタロウ(※無し失礼します。超多忙) 
    6/23 00:11

    やはり、遅かったか〜。

  • 彩原ゆい 
    6/23 00:12

    ワタルンさん(*゚∀゚*)
    そうなんですかぁ(*^_^*)
    初めて知りました(*゚∀゚*)



  • けろた(ToT)6月は歯の神経から激痛 
    6/23 00:13

    初めて参加しましたけど楽しく1時間過ごせました

    また参加したいと思います
    無理なダイエットにも気をつけて

  • 彩原ゆい 
    6/23 00:14

    かずくん∩^ω^∩
    朝カレーを食べると代謝が上がっ
    やせやすくなるらしいですよ(*゚∀゚*)
  • ワタルン 
    6/23 00:16

    気軽な対策して頑張りましょう

  • 彩原ゆい 
    6/23 00:18

    マサタロウさん(o^_^o)
    最近ニュースでサマータイム特集
    していましたよ(*^_^*)
    早く上がれるので喜んでる方も多いみたいですよ∩^ω^∩
    早起きがんばってくださいね(*゚∀゚*)

  • 彩原ゆい 
    6/23 00:19

    マサタロウさん(o^_^o)
    ありがとうございます(≧∀≦)
    マサタロウさんの手料理画像を
    是非アップしてください



  • 彩原ゆい 
    6/23 00:21

    クーマンさ
    はい∩^ω^∩
    がんばります(*゚∀゚*)

  • 彩原ゆい 
    6/23 00:22

    道化師さん
    本当にあっという間でしたぁ∩^ω^∩
    ありがとうございました(o^_^o)

  • ぶっち(多忙なのです) 
    6/23 00:23

    某・ニコ生放送動画 見てたらチャットコーナー終わってた

    また今度ね

  • 彩原ゆい 
    6/23 00:23

    ワタルンさん∩^ω^∩
    携帯の充電が
    1つになっちゃいましたΣ(゚Д゚)
    ありがとうございました(o^_^o)
  • 彩原ゆい 
    6/23 00:23

    ワタルンさん∩^ω^∩
    携帯の充電が
    1つになっちゃいましたΣ(゚Д゚)
    ありがとうございました(o^_^o)
  • 彩原ゆい 
    6/23 00:25

    ぶっちさん(*^_^*)
    また遊びにきてくださいね∩^ω^∩
  • マサタロウ(※無し失礼します。超多忙) 
    6/23 00:27

    手料理画像、今から1日だけ、日記にアップします。
    なぜ1日だけかって?妻にダメだしされるからです。

  • かずくん 
    6/23 00:29

    楽しかったよ

    お疲れ様でし



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)