るんッッ∩^ ω^∩♪

  • 彩原ゆい 公式ブログ/るんッッ∩^ ω^∩♪ 画像1



みなさまこんにちは∩^ω^∩









実はですね、



わたし、

最近少し悩んでいたのです(/_・、)

(対人関係や生活のことなどで)








マネージャーに
たくさん話を聞いてもらって

アドバイスをいただけて
元気になりましたよ∩^ω^∩












自分の弱いところを話せると

気持ちが軽くなりますね(^_^)












GREEの日記で



みなさまがくださるコメントも、

とても元気をもらえるのですよ∩^ω^∩












今日もみなさまにとって

素敵な1日になりますように(*^_^*)











それではまた後ほど…(*゜∀゜*)

 
  • コメント(全11件)
  • けろた(ToT)6月は歯の神経から激痛 
    6/20 11:22

    いいね!ありがとうございます

  • モンク 
    6/20 11:28

    あまり悩まずに頑張ってね

  • ふわふわ   
    6/20 11:29

    よかったよかった

  • ふくちゃん 
    6/20 11:41

    一人でしょい込むと胃潰瘍になります

  • クーマン 
    6/20 11:56

    ん?
    俺も力になってるのか?
    じゃ〜頑張ってパワー送る


    悩みがあったら、いつでも言って

  • かずくん 
    6/20 11:59


    元気でてよかったね

    今日も頑張っていこう〜



  • ヨチン 
    6/20 12:00

    良かったです

    聞いて

    くれる人を、
    たくさんつくろう!
  • トシ 
    6/20 12:01


    元気になって
    よかっ


    無理せ
    ボチボチ頑張ろう

  • 道化師(ぴえろ) 
    6/20 13:02

    頑張り過ぎは、身体を壊す原因やで〜

    何でも話せる人がいることはエエことや


  • エイタ 
    6/20 13:30

    悩みを きいてくれる相談にのってくれる…方が いることは 支えになりますね〜


    自分の中に 溜めないで 吐き出すように……



  • HIRO☆ 
    6/20 18:42


    悩みは一人で抱え込んでは駄目だ


    マネージャーさんに聞いてもらって正解だし、ゆいちゃん
    はみんながついてるからね(o^-^o)
    ストレス発散して今週もガンバロー!(b^ー°)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)