歩きすぎました(= ゜ω゜)ノ







みなさまこんばんは∩^ω^∩










映画を観てから
たくさん歩きました(=゜ω゜)ノ











足がもう限界ギリギリですΣ(゜Д゜)










みなさま最近、
なにか良いことありましたか??(o^_^o)








どんなことでもよいので、
教えていただけたら
うれしいです(*^_^*)







みなさまの幸せパワーを
明日への
エネルギーに
させてください…(*゜∀゜*)













それではまた後ほど…(*^_^*)










「ZAK THE QUEEN 2011」
http://www.zakzak.co.jp/
エントリーNo.32

 
  • コメント(全7件)
  • 道化師(ぴえろ) 
    6/19 21:26

    今日も充実した一日を過ごせたよ
    れが幸

  • クーマン 
    6/19 21:35

    近所の川で亀をみた

  • φみしまっっち、 
    6/19 21:43

    父の日に親孝行できた…か

  • マー 
    6/19 22:01

    愛車を洗車する直前に鳥のおみあげが落ちてきたよ。

    洗車の後じゃなくて良かった。
  • かずくん 
    6/19 22:30


    被災地支援のチャリティーライヴに出演できたことか


  • はる★★ 
    6/19 23:11


    こんばんゎ〜



    今日は父の日

    実家に プレゼントを持っていってまし

    いつも 無口で 梅宮辰夫バリの ちょっぴり外見恐いパパさんで


    でもね いつも イベントがある時は 首を長くして待っているみたいで かわいい


    プレゼントを渡す時の あの一番いい笑
    れを見ると 私は パパの子供で良かったと 実感する時でもあります

    今日は ほんとに 良い1日でした〇
  • エイタ 
    6/20 00:16

    社長が 入院した


    平和だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)