たまってませんか?!(* ゜∀゜*)






みなさまこんにちは∩^ω^∩









みなさま、









ストレスたまってませんか?!Σ(゜Д゜)










もしくはそんな時、
どうやって発散しますか?!(*゜∀゜*)












私はストレスの実感は

極限にこないと
気づかないタイプですが、









是非とも
教えてくださいませ(*・ω・*)∩










ストレスって
どうしてたまるんだろう(・д・;)










それではまた後ほど…∩^ω^∩

 
  • コメント(全10件)
  • はる★★ 
    6/13 14:28


    こんにちゎ〜ヾ(=^▽^=)

    ストレス(´Д`)たまりますねぇ〜


    やっぱり 自分の思い通りにいかない時や 我慢を強いられる時に 凄くストレスがたまりま



    私の発散方法は 女子会で飲んだり 食べたり
    喋りして ストレスを吐き出す事が大事

    後は エステやマッサージで 癒されに行く事かな



    ストレスをためていたら 体調悪くなるので 気を付けて下さい

  • 鈴(^ω^)木.北方領土交渉に期待.TPP.TiSA.2国間FTA 注意! 
    6/13 14:49

    地震もストレスも小出し

    出来たらいいのにね

  • エイタ 
    6/13 14:52

    う゛普通に職場に来ただけで ストレスたまる 所に いま


    経営者が 気分だけで どなりまわる 叫ぶ


    上の方も 自分勝手 好き放題



    人を おとしいれようと いる奴が 上司に 告げ口しまく


    個人経営の会社なんて こんなものだよ




  • ビンセント 
    6/13 15:51


    ストレスの無
    毎日を過ごすことは
    できない・・

    いつ、どこへ行っても・・・(-"-;)


  • かずくん 
    6/13 16:58


    ストレスの発散は、
    歌を歌う(カラオケ)
    スポーツをして体を動かす
    かな



  • 道化師(ぴえろ) 
    6/13 17:39

    ストレス…たまるけど、犬が癒してくれますよ

  • マサタロウ(※無し失礼します。超多忙) 
    6/13 18:01

    私にも教えてください。ストレス発散の方法。
    私の場合、自然消滅を待つのみです。

    で、今日の体調は最悪です

  • φみしまっっち、 
    6/13 18:04

    ストレス…タマッてます


    そんな時はイベント行ったり、美味いもの食べたり映画見たりしてま


    とにかくアクティブに

  • HIRO☆ 
    6/13 18:25


    俺もストレスの塊


    やっぱ呑みに行ったり、体を動かす事で発散してるか

    後は好きな音楽聴いたりしてる



  • マー 
    6/13 21:15

    おもいっきり笑うことだよ

    あとは泣くことかも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)