こんばんは∩^ ω^∩





みなさまこんばんは(*゜∀゜*)








今日は雨とのことで

ジムに行けませんでしたよ(´д`)








マルモのおきてを
観ました∩^ω^∩









芦田愛菜ちゃん
大好きなのですよ(*´艸`)











それではまた後ほど…(=゜ω゜)ノ

 
  • コメント(全7件)
  • オレヴァ……アセッタノカナァ… 
    6/12 22:18

    僕も見てたー^^おもしろいよね
  • 道化師(ぴえろ) 
    6/12 22:36

    テレビドラマ

    私、全くって言って良いほどテレビは見ない

    NHKのニュースと(時間が合えば)めざましテレビぐらいかなぁ
    日のワンコが楽しみなんで

    何で、テレビ見ない
    って聞かれるんですけど、仕事柄って答えてま

    バスの運転士は、なかなかドマとか見る時間ないですしね
    1話完結なら見ますよ

  • 道化師(ぴえろ) 
    6/12 22:36

    テレビドラマ

    私、全くって言って良いほどテレビは見ない

    NHKのニュースと(時間が合えば)めざましテレビぐらいかなぁ
    日のワンコが楽しみなんで

    何で、テレビ見ない
    って聞かれるんですけど、仕事柄って答えてま

    バスの運転士は、なかなかドマとか見る時間ないですしね
    1話完結なら見ますよ

  • はる★★ 
    6/12 22:40


    こんばんゎ〜


    私も マルモのおきて見ました
    りと 好きかもです



    ジム行けなかったんですね


    じゃ〜一緒に カーヴィーダンスどうですか

    楽しいですよ
    はまってますぅ〜(≧▼≦)




  • HIRO☆ 
    6/12 23:04


    こんばんは

    芦田愛菜チャン可愛い


    今日はなんか体調悪いんで、お先におやすみ



  • かずくん 
    6/12 23:04


    ジム行けなくて残念だったね( ̄◇ ̄;)

    愛菜ちゃんかわいいよね

    あの踊り大好



  • ヨチン 
    6/12 23:27

    雨だったの?

    こちらこれから大雨洪水だって
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)