まりんちゃん∩^ ω^∩

  • 彩原ゆい 公式ブログ/まりんちゃん∩^ ω^∩ 画像1



みなさまこんばんは(o^_^o)









海をモチーフに
キラキララメで
ストライプネイルにして
もらいましたよ(*゜∀゜*)∩










わたしが通っている
ネイルサロンのお姉さんに

リンパエステのサロンを
紹介してもらいましたよ∩^ω^∩








リンパエステ、
すごく気になっていたのです(o^_^o)









代謝がよくなり、
身体が締まるのですよ(*^_^*)











今、
施術中です∩^ω^∩








三時間みっちりほぐして
いただきます(*゜∀゜*)









今日は美容デーですね(*´∀`*)










それではまた後ほど…(o^_^o)

 
  • コメント(全7件)
  • マー 
    6/7 20:10

    今よりもっときれいになってね。
  • HIRO☆ 
    6/7 20:27


    ネイルいいね


    リンパマッサージは俺も興味あるよ(o^∀^o)


    この歳になるとガタがきてるからね(;∇;)(笑)


  • 道化師(ぴえろ) 
    6/7 20:30

    カラフル〜

    美容デ
    磨きあげてください

  • マサタロウ(※無し失礼します。超多忙) 
    6/7 20:41

    僕もやせないとな〜

  • はる★★ 
    6/7 20:42


    こんばんゎ〜



    ネイル
    らしくて 良いです



    リンパマッサージ 気持ち良さそうです

    ほんと 新陳代謝がよくなって からだの 浮腫みが取れそうです



    私は 先週 ゲルマニウム温浴に行って来まし

    手と足を有機ゲルマニウムを溶かしたお湯に20分浸すと 全身がぽかぽかになって 汗だく
    廃物が いっぱい流れ出た感じで すごく 気持ち良かったです゚+。(*′∇`)。+゚


    たまには 体のリフレッシュが 必要ですね

  • ワタルン 
    6/7 21:01

    健康美人が一番だね、無理しないでね

  • かずくん 
    6/7 21:41


    ネイル、オシャレでいいね


    リンパエステやってもらった事あるよ

    体のメンテナンス、必要だよね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)