最後の今日は∩^ω^∩

  • 彩原ゆい 公式ブログ/最後の今日は∩^ω^∩ 画像1
  • 彩原ゆい 公式ブログ/最後の今日は∩^ω^∩ 画像2



みなさまこんにちは∩^ω^∩









今日は
朝ごはんに
再びカハラホテルへ行きましたよ(o^ω^o)










それから景色のすてきなと
ワイマナロやハロナ


ラミカイビーチや
マカプービーチに行きましたよ∩^ω^∩











少しお部屋で休憩します∩^ω^∩











それではまたのちほど・・・(o^ω^o)







 
  • コメント(全7件)
  • クーマン 
    6/5 12:45

    せっかくなんだし、休憩しないで、出掛けてくれば?
    ハワイいいな

    3年前に行ったっきりだよ
  • ワタルン 
    6/5 13:00

    こんにちは
    り少ないです
    気をつけて楽しんで下さい

  • かずくん 
    6/5 13:10


    凄いリムジン(@_@)
    充実してるね

    残り少ない時間、もっともっと楽しんで



  • HIRO☆ 
    6/5 13:59


    こんにちは

    そのリムジン


    そういえば、シュノーケリング
    有名なハナウマベイには行ってないのかな?


  • トシ 
    6/5 14:19

    楽しんできて




  • マサタロウ(帰ってきました。) 
    6/5 17:53

    巨大苺、すごいね。
    「少しお部屋で休憩します。」ってもったいない。
    帰りは、明日の朝発かな?
  • 道化師(ぴえろ) 
    6/5 18:56

    うちの会社にもリムジンあるよ
    ムジンって言っても空港線のリムジンバスです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)