見ちゃったーーーー!!(*´д`*)

  • 彩原ゆい 公式ブログ/見ちゃったーーーー!!(*´д`*) 画像1




みなさまこんばんは(o^ω^o)








今日は街から少し離れたところで
ごはんを食べたので





帰り道はとても静かでしたよ∩^ω^∩











都内ではなかなか星が見えません。。。(。・_・。)









が、









この空一面に広がる星空で、
あまりの美しさに
心が癒されました(o^ω^o)













その瞬間、
なんと流れ星がっ!!!!!!!Σ(゜Д゜*)











「キャーーーー流れ星いいいいい!!!!!!!」と
はしゃいじゃいましたよ∩^ω^∩













本当にうれしかったです(*´∀`*)











それではまたのちほど。。。(*・д・)八(・д・*)









 
  • コメント(全7件)
  • 道化師(ぴえろ) 
    6/4 22:37

    んじゃ、きっといいことあるよ

  • マー 
    6/4 22:39

    ラッキーだったね。

    何をお願いしたのかなぁ?

    流れ星 東京じゃみられないよね
  • かずくん 
    6/4 22:55


    一面の星空の中の流れ星・・・ロマンチックだね〜



  • ワタルン 
    6/4 23:00

    善い事が在りますように
    事帰宅出来ますよう

  • HIRO☆ 
    6/4 23:09


    それは良かったね

    最近はかなり田舎に行かなきゃ見れないしね


    しかしハワイ
    いいね(●^o^●)



  • マサタロウ(※無し失礼します。超多忙) 
    6/4 23:22

    いいな〜。星を見ることが大好きなので、うらやましいです
    天の川なんかも見えますか

    流れ星なら、流星群の時期に、川崎でも見られますよ

  •  
    6/5 01:49

    流れ星、いいですね。UFOもいいですよ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)