重たああああい∩^ω^∩

  • 彩原ゆい 公式ブログ/重たああああい∩^ω^∩ 画像1
  • 彩原ゆい 公式ブログ/重たああああい∩^ω^∩ 画像2




みなさまこんばんは(o^ω^o)









アラモアナショッピングセンターから
帰ってきましたよ(o^ω^o)












小物や雑貨を買って来ましたよ∩^ω^∩














今から少し休憩したら、
コスメミュージアムへ行ってきますよ(*・д・)八(・д・*)









女子力アップのために
まだまだがんばれ自分∩^ω^∩













bebeのくつと
ヴィクトリアンシークレットの
ボデぃケア用品、
ホノルルクッキーですよ(*・д・)八(・д・*)











それではまたのちほど。。。(o^ω^o)

 
  • コメント(全6件)
  • ワタルン 
    6/3 15:02

    自分磨きに頑張って下さい

  • 道化師(ぴえろ) 
    6/3 16:14

    天気もいいみたいや

    エンジョイしてるや


  • かずくん 
    6/3 17:03


    沢山買い物できてよかった


    もっともっと楽しんじゃって〜



  • HIRO☆ 
    6/3 18:47


    こんばんは

    やはりアラモアナだった


    ほんまハワイ
    天国じゃけぇね(o^-^o)


    まだまだしっかり楽しんでね(*^o^*)



  • マー 
    6/3 22:25

    美しさにレベルアップ?

    心もきれいになろう

  • マサタロウ(仲間に感謝です。) 
    6/4 00:45

    アラモアナショッピングセンターに行ったということは、オアフ島だったのね。普通にハワイに行くって言ったらオアフ島だよね。

    僕は、1度でいいからハワイ島に行ってみたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)