がーるずとーく∩^ω^∩





みなさまこんばんは∩^ω^∩










寝ようと思っていたのですが

がーるずとーくしていたら

こんな時間になってしまいました(o^ω^o)










男性同士も
こうゆう話ってするのですかね??(o^ω^o)











それではまた後ほど・・・∩^ω^∩































 
  • コメント(全9件)
  • 俺だよ 
    6/2 20:59

    男同士の会話って、大抵どーでもいい事だったりするよww
  • タイガー信弥♪(生涯独身) 
    6/2 21:02

    おやすみなさ

  • HIRO☆ 
    6/2 21:03


    ありゃりゃ

    早く寝ないと明日が疲れて楽しみ半減するよ


    若いから大丈夫か^^;



  • 道化師(ぴえろ) 
    6/2 21:05

    私ら乗務員同士、オッサントークします

    翌日の打ち合わせとか、日ごろのストレスの発散とかですね

  • ワタルン 
    6/2 21:07

    たまに会う時にはしますよ
    じです
    やすみなさい

  • ビンセント 
    6/2 21:23


    大抵めんずとーく
    なんてのは
    中身が無い

    ただの時間潰しさ・・・


  •  
    6/2 21:25

    男同志は××××
  • かずくん 
    6/2 22:18


    きっとガールズトークには勝てないな


    おやすみ〜



  • マサタロウ(※無し失礼します。超多忙) 
    6/3 00:47

    ガールズトークってどういう内容
    たぶん、男同士の会話とは、ぜんぜん違うんだろうな〜。
    男同士だと、エロ系か、社会系の話かな〜。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)