チャット開始♪22 時〜23時まで♪





みなさまこんばんは∩^ω^∩








2回めのチャットスタートです♪








今日は誰が一番かなぁ♪(*´艸`)

 
  • コメント(全87件)
  • 彩原ゆい 
    5/30 22:34

    HIRO☆さん好きなモミジ饅頭はつぶあんです(*゚∀゚*)
  • 愛りんこ 
    5/30 22:35

    好きなアーティストさんはいますか?(*´д`)
  • 彩原ゆい 
    5/30 22:35

    はるかさん(*^_^*)私もあんな素敵な女の子になれるようにがんばりますね∩^ω^∩女子力あげなくてはッッ(*゚∀゚*)
  • ワタルン 
    5/30 22:36

    気分転換、めり張りは大切ですね
    番のリラックスタイムは何ですか

  • 彩原ゆい 
    5/30 22:37

    ぴえろさん(o^_^o)7月に同じ事務所の菜々と伊豆温泉に行きますよ∩^ω^∩バスツアーで行こうと思っています(o^_^o)
  • 彩原ゆい 
    5/30 22:38

    まぁすけさん(o^_^o)こんばんは♪うちのマンションは強風に当たると揺れます!Σ(゚Д゚)きしみますΣ(゚Д゚)地味にこわいですッッΣ(゚Д゚;)
  • Haruka 
    5/30 22:40


    今でも十分可愛いですよ

  • 彩原ゆい 
    5/30 22:40

    かずくん∩^ω^∩全部現地で決めるからどうしよっかなって思ってますよ〜(o^_^o)でもハワイ2回めだし、今回は行きたいな(*゚∀゚*)
  • 彩原ゆい 
    5/30 22:42

    ぴえろさん(o^_^o)あんなに細長くなりたかったです〜(笑)牛乳たくさん飲んでたんだけどなぁ(*´艸`)
  • マァ助 リハビリしましょう 
    5/30 22:42

    ゆれるマンションてっ・・・ 

  • 道化師(ぴえろ) 
    5/30 22:42

    いいね

    東京からやと西武観光さんかな

    また和歌山の南紀勝浦にも来てね


    さいたま大宮・池袋・横浜⇔南紀勝浦・勝浦温泉の夜行高速バスを毎日運行してますか


  • 彩原ゆい 
    5/30 22:44

    ワタルンさん(o^_^o)小樽がすごく素敵だったのでまた行きたいなぁ(*´艸`)そして札幌も♪修学旅行で行くのとプライベートで行くのは、また違った見方ができるのでしょうね(o^_^o)
  • 道化師(ぴえろ) 
    5/30 22:44

    (笑)
    ってことは、私より一回り年下〜

    若いってええ

  • 彩原ゆい 
    5/30 22:45

    愛りんこさん(*´д`*)L'Arc-en-Cielです(*´艸`)←
  • ワタルン 
    5/30 22:47

    是非来て下さ
    新緑や花も綺麗な季節になります
    ルメも善いですよ

  • 彩原ゆい 
    5/30 22:47

    ワタルンさん(o^_^o)寝る前にストレッチしてる時や愛犬と公園でのんびりしてる時ですかね(*゚∀゚*)カフェでまったりもたまらなくリラックスしますよ(o^_^o)
  • 彩原ゆい 
    5/30 22:49

    はるかさん〜(≧∀≦)ありがとうございます(*´艸`)きゃ♪1日から、ハワイ旅行の写真をたくさん載せるので良かったら見てくださいね(*´∀`*)
  • ワタルン 
    5/30 22:49

    善いですね
    犬は何歳かな

  • 彩原ゆい 
    5/30 22:50

    まぁすけさん(o^_^o)マンションが悪いんじゃない!Σ(゚Д゚)きっと風がすごすぎるんだッッ∩^ω^∩こわいッッ笑
  • Haruka 
    5/30 22:51


    はぃ

    楽しみしときます

  • かずくん 
    5/30 22:51

    ハワイではショッピングの時間も大切だよね・・・有意義に過ごさないと


  • 彩原ゆい 
    5/30 22:54

    ぴえろさん∩^ω^∩人生って…………あっという間なんですよね(゚-゚)給食を食べてたのが昨日のことのようです(*゚∀゚*)
    1日1日を、今を大切に生きることが幸せですよね(*^_^*)
  • 道化師(ぴえろ) 
    5/30 22:55

    気付かずに、1時間休煙
    たよ

    チャットのおかげや

  • 彩原ゆい 
    5/30 22:55

    ワタルンさんのおすすめ北海道スポットはどこですか??(≧∀≦)
  • 彩原ゆい 
    5/30 22:56

    ワタルンさん(o^_^o)チワワが3歳でチワックスが1歳になります(*゚∀゚*)
  • 愛りんこ 
    5/30 22:56

    も、もしかして…2days…(*´д`*)ハァハァ
  • 道化師(ぴえろ) 
    5/30 22:57

    ホンマやで

    今日という日は二度と戻らず、大切に


    普通って思えること、これめっちゃ幸せなんやよね〜

  • HIRO☆ 
    5/30 22:57


    再び登

    確かに気持ちが通じ合ってれば大丈夫だよね

    ツブあん好きなんじゃね


    店の名前は

    ちょっと内緒(笑)

    宮島では一番見晴らしがいい茶店かな

    鳥居がよく見えるよ


  • 彩原ゆい 
    5/30 22:58

    はるかさん(*^_^*)ありがとうございます∩^ω^∩正座してたら、今頃になって足がしびれてきました…(。・д・。)∩
  • ワタルン 
    5/30 22:59

    根室標津から近いトドワラが花が綺麗で
    遊覧船からはアザラシも見れるよ

  • 道化師(ぴえろ) 
    5/30 22:59

    チワワとチワックス
    名前は


  • マァ助 リハビリしましょう 
    5/30 22:59

    時間に.....

  • 彩原ゆい 
    5/30 23:00

    かずくん∩^ω^∩お気に入りのお洋服のショップがあるの(*゚∀゚*)そこに行くのが楽しみです(*´艸`)話題のパンケーキも食べてみたいです(*゚∀゚*)
  • ワタルン 
    5/30 23:00

    お疲れ様でし
    可愛い愛犬も写メして下さ

  • 道化師(ぴえろ) 
    5/30 23:00

    今日は手は大丈夫

    攣ってきてな

  • まさまさ お仲間募集中。 
    5/30 23:02

    お出掛け中の参加で余りこれなかったよ
    3回目またやって下さい
    度1番乗りで来ます
    お疲れさまでした

  • 彩原ゆい 
    5/30 23:02

    ぴえろさん(o^_^o)休煙までしていただいてありがとうございました(≧∀≦)チワワがピートでチワックスがレアですよ(o^_^o)どちらも女の子です∩^ω^∩
  • 彩原ゆい 
    5/30 23:03

    愛りんこさん(*´д`*)いやはや〜、だいぶだいぶだいぶ美しかったです〜(*´д`*)
  • 彩原ゆい 
    5/30 23:07

    HIRO☆さん今度宮島行った時に探してみますッッ(*゚∀゚*)∩
    桐葉菓ってご存知ですか?(*´艸`)
    モミジ饅頭より少し高めなのですが、すごく美味しいんですよぉ(*´д`*)

  • 道化師(ぴえろ) 
    5/30 23:08

    休煙
    来て、有り難いです

    何せ、意思が弱いものですから、禁煙
    るぞ
    て思っても、その直後からプクプクと吸ってますから

    乗務中、寝てる時ぐらいかな、タバコ吸ってないのは

  • 彩原ゆい 
    5/30 23:09

    ワタルンさん(o^_^o)野生のアザラシですかッッ?!Σ(゚Д゚*)激アツですねッッ(≧∀≦)∩
    それは是非とも行かねばッッ!!
    今年中に北海道行けたらいいなぁ…(*´艸`)
  • 彩原ゆい 
    5/30 23:10

    まぁすけさん(o^_^o)やっぱりこの1時間もすごく早かったです〜(*゚∀゚*)
  • かずくん 
    5/30 23:11

    あっという間の一時間だったね〜

    お疲れさまでした〜

  • 道化師(ぴえろ) 
    5/30 23:12

    楽しい1時間、ありがとうございました

    お疲れさまでした



  • 彩原ゆい 
    5/30 23:13

    ワタルンさん∩^ω^∩はい(o^ω^o)これからも愛犬や、いろいろな写メをアップしていきますね(*゚∀゚*)
  • 彩原ゆい 
    5/30 23:14

    ぴえろさん(o^_^o)完全に集中してました!(*・д・)八(・д・*)親指も元気です∩^ω^∩
  • 彩原ゆい 
    5/30 23:16

    まさまささん∩^ω^∩お出掛け中にわざわざありがとうございました(≧∀≦)気をつけて帰ってくださいね(*゚∀゚*)つ
  • 彩原ゆい 
    5/30 23:17


    みなさま(*・д・)八(・д・*)

    ありがとうございました(≧∀≦)


    1時間もあっという間に
    過ぎてしまいました∩^ω^∩


    これからお礼日記を書きますね(o^_^o)




  • ワタルン 
    5/30 23:22

    お疲れ様でし

  • 道化師(ぴえろ) 
    5/30 23:25

    ありがとうございました

    また、楽しみにしてますね

    どうか、その日が夜行バス乗務する日じゃありませんよぉに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)