今月末に∩^ ω^∩

  • 彩原ゆい 公式ブログ/今月末に∩^ ω^∩ 画像1



みなさまこんにちは(*゜∀゜*)









5月末に


L'Arc-en-Cielの
2daysコンサートに
行くことになりました∩^ω^∩









開催は味の素スタジアムです(*^_^*)

関係者様に
チケットをいただきましたよ(o^_^o)








コンサート大好きなわたしですが、

L'Arc-en-Cielさんを観られるのは
初めてなので、

今からすごく楽しみです(o^ω^o)









コンサートは元気をもらえますよね(o^_^o)








3月10日の
レミオロメンさん以来なので
わくわくします∩^ω^∩







みなさまは
誰のコンサートに
行ったことありますか??(*^_^*)











それではまた後ほど…∩^ω^∩

 
  • コメント(全7件)
  • ビンセント 
    5/25 15:26


    味スタ・・・!?


  • ワタルン 
    5/25 15:56

    山下達郎、サザンオールスターズ、来生たかお、TSQUAR等に行きました

  • モンク 
    5/25 16:09

    こんにちは

  • マサタロウ(※無し失礼します。超多忙) 
    5/25 16:17

    行きたいコンサートは、たくさんあるけど。あの会場の雰囲気が今一苦手。自宅で1人で聞いていたほうが良いかな。でも、生で見たい気はしてます。
  • 道化師(ぴえろ) 
    5/25 17:06

    長渕剛はよく行きま


    さだまさしサンも行きますよ〜

  • かずくん 
    5/25 17:46


    野外ライヴいいなぁ


    早くゆいちゃんのライヴが見たいなヽ(≧▽≦)/


  • HIRO☆ 
    5/25 19:00


    今更ながら
    浜田省吾さんなら何度も行ってる

    広島の誇りとまで言われた方だから(o^-^o)

    今他に行ってみたいアーティストはいきものがかりか


    L'Arc〜en〜Cielもいいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)