チャット開始♪22 時から30分♪





みなさまこんばんは(*゜∀゜*)








いつもかまってくださって
ありがとうございます(*^_^*)








たくさんお話ししたいので
HNが長い方、
愛称で呼ばせてくださいね♪










誰が来てくれるかなぁ…(*^_^*)わくわく♪

 
  • コメント(全65件)
  • 彩原ゆい 
    5/23 22:09

    ビンセントさん(*^_^*)そのお名前はもしかして好きなキャラクター名前だったりとかしたりしませんか…(*´艸`)わくわく
  • 道化師(ぴえろ) 
    5/23 22:09

    うわッ

    ちょっと離れたらいっぱいコメント入ってるや

    よかったね〜
    いチャン

  • 彩原ゆい 
    5/23 22:11

    かずくん∩^ω^∩これまでの全ての日記にコメントしてくれてありがとう(=゜ω゜)ノ撮影会やライブ、ファッションショーにも来てくれてうれしいです(*^_^*)
  • 道化師(ぴえろ) 
    5/23 22:11

    癒してくれるよ〜

    フレンチブルドック、愛嬌あってかわいいワン

  • ビンセント 
    5/23 22:11


    十中八
    合っている・・・


  • まさまさ お仲間募集中。祭り全クリありがとー 
    5/23 22:12

    みんな沢山遊びにきたてる

  • 彩原ゆい 
    5/23 22:12

    はるかさん♪広島、年に2〜3回帰ってますよ∩^ω^∩生もみじまんじゅう食べましたか?!すっごく気になってます(*゚∀゚*)
  • ワタルン 
    5/23 22:13

    こんばんは
    疲れ様の中大変です
    優しさに感謝しております

  • 彩原ゆい 
    5/23 22:14

    まぁすけ♪こんばんは(*゚∀゚*)ライブの時は本当にありがとう〜∩^ω^∩あれからもうしばらくたちますなぁ(*^_^*)
  • 彩原ゆい 
    5/23 22:15

    ピエロさん(*^_^*)ブルちゃんはまだ触ったことないんですよぉ(*゚∀゚*)私もいつも二匹に癒やしもらってます∩^ω^∩動物のパワーってすごい(*^_^*)
  • Haruka 
    5/23 22:17



    そーなんです

    まだ食べたことないです

    でもあれ美味しそうですよ

  • はる★★ 
    5/23 22:17

    ゆいちゃん
    島にも 来て下さいヾ(=^▽^=)ノ 美味しい 徳島ラーメンのお店 教えて あげるよ

  • 彩原ゆい 
    5/23 22:17

    ビンセントさん、ま、まさかまさかのFF擦すかッッ?!Σ(゚Д゚*)←モーレツファ
  • かずくん 
    5/23 22:17


    こちらこそ、いつも日記に癒されてるよ

    これからも、応援できることはなんでもしちゃうよん



  • 道化師(ぴえろ) 
    5/23 22:18

    ホンマ、癒してくれるよね

    フレンチの前は、ロットワイラーを飼ってたんやけど、ロットワイラー知ってま

  • ビンセント 
    5/23 22:18


    ・・・バレた



  • マサタロウ(※無し失礼します。超多忙) 
    5/23 22:18

    その場になると、何をコメして良いのやら。
    好きです。応援してます。

    この年で、サラリーマンとなると、なかなか会いに行くのは難しいです。

  • 彩原ゆい 
    5/23 22:19

    まさまささん(*^_^*)
    本当に今うれしすぎ
    びっくりです〜∩^ω^∩
    すっごい幸せですよぉ(≧∀≦)
  • 彩原ゆい 
    5/23 22:20

    ワタルンさんの優しさに
    いつも私が癒されてます〜(*゚∀゚*)
    本当にありがとうございます(*´艸`)
  • 彩原ゆい 
    5/23 22:22

    はるさん〜♪(*´艸`)徳島まだ行ったことないので行きたいですぅ(*^_^*)教えてくださいね(*゚∀゚*)ラーメンだいすきです∩^ω^∩
  • ぶっち(多忙なのです) 
    5/23 22:22

    携帯で見にくいからPCで書きます
    絵文字変かもしれんけど気にしないでね。汗 ━(il・ω・;) ━タラァァ〜
    いつも
    ツンツン
    マキマキありがとう

    ところで、ここの更新ってスマートフォン系でやってるんですか?
  • 彩原ゆい 
    5/23 22:23

    はるかさん∩^ω^∩
    友達が絶賛してたので次は絶対食べてレポートします(*^_^*)
  • 彩原ゆい 
    5/23 22:24

    ピエロさん♪わからないですΣ(゚Д゚)どんなわんちゃんなんですか?!(*゚∀゚*)
  • ワタルン 
    5/23 22:24

    有難うございます
    非、北海道にも遊びに来て下さい
    ルメや自然を満喫して楽しんで下さい

  • 彩原ゆい 
    5/23 22:26

    ビンセントさん…仲間ぁぁッッ(*゚∀゚*)ルクレツィア(*´艸`)はこれでもかってくらい何度もやりましたよ(≧∀≦)つ
  • 道化師(ぴえろ) 
    5/23 22:26

    あとで日記に載せときます

  • かずくん 
    5/23 22:27

    今PCに切り替えたら、コメントたくさんずらっと並んでて、なんか楽しい


  • Haruka 
    5/23 22:27


    はぃ

    うちも食べてみようかなぁ

  • マァ助 リハビリしましょう 
    5/23 22:27

    ゆいちゃんかなりの速度でみんなに返信してる!! すげー

  • 彩原ゆい 
    5/23 22:28

    マサタロウさん、いつもコメントうれしく見させてもらってますよ(*^_^*)ありがとうございます∩^ω^∩私も初めてのチャットにドキドキしてます(*゚∀゚*)
  • マサタロウ(※無し失礼します。超多忙) 
    5/23 22:29

    もう、時間切れですかね。直接話がしてみたいです。
    でも、会いに行かないことにはね。残念

  • ビンセント 
    5/23 22:30


    主役の名前だ
    大勢と被るから・・

  • 彩原ゆい 
    5/23 22:30

    ぶっちさん(*゚∀゚*)FOMAのF-07Bです〜∩^ω^∩パソコンを早く使いこなせるようになりたいから毎日つついて研究しなくちゃ(*^_^*)つ

  • ワタルン 
    5/23 22:31

    お疲れ様でし

  • まさまさ お仲間募集中。祭り全クリありがとー 
    5/23 22:31

    あっという間30分だ
    またやってくれたらみんな喜ぶよ

  • 彩原ゆい 
    5/23 22:32

    ワタルンさん♪北海道高校の修学旅行で行ったきりなのでまた行きたいって思ってるんですよ〜(*´艸`)北海道は何日いてもあきないくらい楽しいんでしょうね(≧∀≦)
  • 道化師(ぴえろ) 
    5/23 22:33

    30分早かったなぁ


    返信早いからビック

  • 彩原ゆい 
    5/23 22:33

    かずくん∩^ω^∩30分てこんなに短いんだってびっくりしてるよーΣ(゚Д゚;)
  • 道化師(ぴえろ) 
    5/23 22:34

    彩原ゆいサンってタイトルで日記にロットワイラーを載せまし

    また機会があれば見て下さいな

  • 彩原ゆい 
    5/23 22:35

    まぁすけ♪チャット初めてだから
    楽しい〜(*´艸`)
    ゆ、ゆ、指がつりそう(*゚∀゚*)
  • ぶっち(多忙なのです) 
    5/23 22:35

    某ピグとか、MMORPGとか、皆でチャットふうのやりたいですね。(*^∇^*)☆・゚:*
  • 彩原ゆい 
    5/23 22:37

    マサタロウさん♪首を長ぁくして
    待ってますね(*´艸`)
    これからも動画や画像、
    情報もどんどん載せていくので
    見守っていてくださいね∩^ω^∩

  • Haruka 
    5/23 22:38


    30分たつのはやいですね

    でも話せてめちゃ嬉しかったです

  • 彩原ゆい 
    5/23 22:40

    ビンセントさん∩^ω^∩なるほど!(*゚∀゚*)ずっとあのビンセントなんだろうか…(*・д・)と気になっていたのですよ〜♪(=゜ω゜)ノ
  • 彩原ゆい 
    5/23 22:46




    ありがとうございました(*^_^*)



    すぐにみなさまへ
    お礼の日記を書きますね(*^ω^*)



  • 道化師(ぴえろ) 
    5/23 22:48

    こちらこそ有り難うございました

    お疲れさまでした

  • マサタロウ(※無し失礼します。超多忙) 
    5/23 22:50

    本当にコメしてもらえるとは、感激です
    首を長ぁくして待たれていては、首が伸びすぎないうちに会いに(愛に)行かなくては
    お忍びで。
    大勢の中にオジサンがいたら、変な目で睨まれそう。
    それにゆいちゃんと、直接コンタクトなんてありえない。本気で好きになっちゃいそうです。

  • マサタロウ(※無し失礼します。超多忙) 
    5/23 22:52

    お疲れ様でした。30分ってあっという間ですね。

  • HIRO☆ 
    5/23 22:56

    やはり間に合わなかった


    楽しそうで良かった


    お先におやす

  • エイタ 
    5/23 23:24

    う゛やっぱり乗り遅れたか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)