チャットしませんか?(* ゜∀゜*)∩




みなさまこんばんは(*゜∀゜*)






もうこんな時間ッッ(*´д`*)








今考えてることがありまして、





チャットをしたいんです…(*゜∀゜*)










何日の
何時から、30分間
みたいに時間を決めて


みなさんとお話ししたいんです〜(*^_^*)








なので、




さっそく
明日の夜
しませんか??(*´艸`)









参加者様が
お1人でもお2人でも、
何人でも
やってみたいのですぅ(*゜ω゜*)








時間の希望帯などありましたら
こちらにコメントしてください(*^_^*)






希望が一番多い時間帯の中から
決めちゃおうと
思ってますよ(*´∀`*)







彩原がチャットできる時間帯は、

5月23日

20時〜23時の間です∩^ω^∩







ご希望の時間帯を
教えてくださいね(*´艸`)










明日の夜が
今から楽しみですよ(*´ω`*)












それではおやすみなさい∩^ω^∩