愛のカタチ





みなさまこんにちは(*^_^*)








先日購入した
101回目のプロポーズの
DVD見てます♪










あぁぁ涙がぁぁあ(/д・、)
(まだ半ばですが)










かっこつけてて
実はかっこわるいくらいなら、


かっこわるいくらい
想ってくれるような人が
素敵ですよね。











愛の始まりは
眩いくらい優しいのに、



すぐにまわりに影響されて

形を変えてしまいますよね。











目に見えないものだからこそ


守っていくのも、

壊してしまうのも、



それぞれの
自己責任なんですね。













それではまた後ほど…(o^_^o)

 
  • コメント(全5件)
  • φみしまっっち、 
    5/16 17:00

    僕は死にましぇん
    すね


    懐かしいなぁ

  • 白ひげエース 
    5/16 17:22

    出したf(^_^;
  • かずくん 
    5/16 18:17


    うん・・・
    愛って・・・自分を飾らず正直な姿をさらけ出すことで信頼が生まれ、育っていくものだと思う・・・



  • HIRO☆ 
    5/16 19:38


    懐かし

    あのドラマ泣けるよ


    いろんな愛のカタチってあるから

  • はる★★ 
    5/16 20:04

    こんばんゎ〜


    懐かしいです

    私も 何度も 見ましたよ


    あの 指輪
    憧れて 彼に 無理言ってもらったの 思い出して(笑) 「こんなで よければ いくらでも」って ポッケいっぱい くれたんだょ(笑)
    かしく 思い出しました



    お互い いつも 同じ気持ちで いられる事が 大事だと思うけど

    でも 時が人の気持ちを変えていくのかな…

    だから いつも あの頃に帰りたいと 思う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)