○○の日(* ゜∀゜*)




みなさまこんばんはヾ(^▽^)ノ








久しぶりに2時くらいまで
起きてます〜(o^∀^o)













明日は母の日ですね(o^_^o)








私の母は
もう他界してしまいましたが、



毎年お花を
送っていましたヾ(^▽^)ノ




母の笑顔はうれしいですよね(o^_^o)











全国のお母さま方が




たくさんのありがとうに
包まれますように…(*^_^*)












それではおやすみなさい(*^∀^*)

 
  • コメント(全5件)
  • φみしまっっち、 
    5/8 02:08

    僕の母も8年前に他界しました…

    でもきっと天国で応援してくれていると思ってます。
    たくさん笑ってたくさん泣いて。

    悔いのない人生送りたいですね

  • はる★★ 
    5/8 02:22


    ゆいちゃん
    んばんゎ〜


    母の日は 毎年 私を産んでくれたお母さん
    を育ててくれたお母さん
    っちも かけがえのないお母さん
    つも 心配かけてばかりだから 早く 安心と 言う名の
    レゼントをしてあげたいけど まだまだです(´Д`) でも 私が 健康で頑張ってる姿 ずっと 見ていて欲しいです


    ゆいちゃんのお母さんも きっと ゆいちゃんが 頑張っている姿 いつも そばで 応援してくれている



    母の日
    いっぱい 感謝で
    (*´∀`*)

  • 道化師(ぴえろ) 
    5/8 02:27

    若くしてお亡くなりになられたんですね


    私は、明日(今日ですね)仕事ですが、早く終わります(多分ですが)ので、感謝の意を込めて、私の母、嫁の母に、家族でお
    を持って行こうと思ってま



  • かずくん 
    5/8 03:40


    ママは、きっといつもそばにいて、見守っていてくれてるよ・・・



  • デブチン 
    5/8 07:18

    なんて言ったら良いか分からねえ
    強いな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)