休日前の夜という幸せな瞬間(* ´ω`*)

  • 彩原ゆい 公式ブログ/休日前の夜という幸せな瞬間(* ´ω`*) 画像1




みなさまこんばんは(≧∀≦)









休み前の夜は



ウッキウキになりませんか?!ヾ(^▽^)ノ













予定がない休日前は、




ムダに夜更かししてみたり、


ひたすらお酒を飲んでみたり、


マナーモードの
バイブ機能もオフにして
完全寝るモードにしたり、


久々の自分だけの時間に
やたらテンションあがったり
しませんか?!(=゜ω゜)ノ












久々に夜更かししてみようかなぁ…(´ω`)











とりあえず、



長風呂しながら
読書しますッッヾ(^▽^)ノ










それではまた後ほど…(≧∀≦)

 
  • コメント(全8件)
  • 道化師(ぴえろ) 
    5/7 22:59

    私、1ヶ月に2〜3回しか休みないからなぁ


    茹蛸にならないようにね

  • トシ 
    5/7 23:05


    夜更かしいい


    でも
    ほどほどにね


    体調崩さないように

  • HIRO☆ 
    5/7 23:08


    夜更かしね


    確かに若い頃は朝まで遊んでたな(笑)

    今は平日とほとんど同じ時間に寝てるよ
    朝も早いし←年寄り(笑)

    ウキウキワクワク楽しい夜



  • かずくん 
    5/7 23:27


    幸せな時間は、いつまでも続いてほしいよね


    楽しい夜更かしを・・・


  • クーマン 
    5/7 23:30

    ついつい夜更かししちゃうよね

  • Thank You♪じゃあね! 
    5/7 23:59

    写真可愛いじゃん
    物、もっと可愛いだろーね(笑)
  • 道化師(ぴえろ) 
    5/8 00:21

    いいね
    ありがとう

  • デブチン 
    5/8 00:31

    風呂でのぼせるなよな!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)