お返事ですよ( ≧∀≦)




みなさまこんにちは(*^_^*)






それでは、
お返事していきますね('-^*)










Team Witch-Pierrotさん

好きな食べ物ありすぎますー(笑)
美容のために野菜は毎日欠かせませんが、
昨日ぐるナイでイタリアンが
とても美味しそうだったので
今イタリアンが食べたいですッッ♪
(=゜ω゜)ノ←すぐ影響される







クーマン・・・さん

マルチタレントです!(^^)ノシ
なんでもしますよ〜ッッ(*^∀^*)
歌も、芝居も、撮影会も…
全部大好きなのです(*^_^*)∩
まだまだ色々なことに
チャレンジしていきたいですよ('-^*)








カズローさん

好ききらいはあまりないので
なんでも食べちゃいますが、
昔プロフィールなどに記載するときは、
好きな食べ物…体にいいもの
きらいな食べ物…体に悪そうなもの
とよく書いていましたよ(*^_^*)








エイタさん

最近観た映画で
一番きゅんきゅんしたのは
君に届けです(*^ω^*)
今八日目の蝉が気になっていますよ♪
芝居の勉強をするようになって
邦楽をよく観るようになりましたね('-^)
洋画も大好きなので近いうち
見に行ってみます(*^_^*)










ぶっち(・o・)さん

動画見ていただけてうれしいです☆
ありがとうございます〜(o^ω^o)
あのくるみパン、ハードタイプだったので
すごく固かったんですよ〜(笑)
レッスンの前にはいつもあそこのパン屋さんに
行くのが習慣なんですよ〜(o^_^o)









かずくん

最近気づいたのですが、
どのパン屋さんというか、
ここのこれが美味しいっていう
感じですね〜(o^_^o)
先日六本木ヒルズのジョエルの
いちじくとオレンジとくるみのパン
最高でしたヾ(^▽^)ノ
基本、くるみが入っていたら
気になります(=゜ω゜)ノ









ふくちゃんさん

自転車でさまよってみる。
先日まとめ書いした君に届けを読む。
録画していた番組を観る。
食べログでおいしいお店をチェックする。
です〜ッッヾ(^▽^)ノ
↑してたらいつもあっという間に
1日終わってしまいます(o^ω^o)








ありがとうございましたぁ('-^*)o








今後、ランダムで
いきなりコメント返し
したりするかもしれません(*^ω^*)









今日もみなさまにとって

素敵な1日になりますように(*^_^*)










それではまた後ほど…(o^∀^o)