おだやかな( ^^)ノ

  • 彩原ゆい 公式ブログ/おだやかな( ^^)ノ 画像1




みなさまこんばんは(*^_^*)








うーん♪

なんて静かで穏やかな夜…('-^*)o











というわけで………















久しぶりに
質問コーナー
させてくださいませッッ(o^∀^o)∩












今から朝の10時まで
こちらのコメント欄より
受け付けま〜すッッ(≧∀≦)












みなさまからの質問、

楽しみにしていますね(*^ω^*)











それではおやすみなさい(*´д`*)

 
  • コメント(全7件)
  • 道化師(ぴえろ) 
    5/6 00:16

    まだ旅行プラン出来てませ
    すみません


    いいね
    りがと



    えっと、んじゃ今日の質問は、一番好きな食べ物は何


  • クーマン 
    5/6 00:21

    具体的にどんな活動してるの?
  • カズロー 
    5/6 00:22

    こんばんは

    ゆいさんに質問です


    好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えて下さい

    ではまた明日も元気

  • エイタ 
    5/6 00:49

    今まで観た映画の中で 面白かった&ススメを 教えてください

  • ぶっち(多忙なのです) 
    5/6 01:11

    PCから見たけど、ゆいちゃん意外と大人っぽかった。(●´∪`●)
    くるみパン☆*:;;:*★超ぉもしろぉぃ★*:;;:*☆

    あ、質問!「じゃけぇ〜のぉ〜」とか
    広島弁で喋ったりしますか
  • かずくん 
    5/6 01:57


    今、お気に入りのパン屋さんベスト3は、何というお店です


    そして、それぞれのお店でよく買うパンは、どんなパンです


  • ふくちゃん 
    5/6 02:18

    お疲れ様です

    久々のオフ…目が覚めたらもう午後でした(涙)
    そんな時、残りの時間はどう過ごします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)