お返事です(*^_^*)





みなさまこんにちは(≧∀≦)






それでは質問のお返事です(*^_^*)








黒さん

寝る前はストレッチしたり
ボディクリーム塗ったりと
美容系のことしてますよ(o^_^o)
冬場はあったかいフリースなどを着ますが
夏場はなにもつけません♪(=゜ω゜)ノ








ひろさん

す、すみませんぅ(。・_・。)
ガンダム詳しくないのですよぉ…(>д<;)
でも、ガンプラ好きの友達なら
たくさんいますッッ(=゜ω゜)ノ
シャア専用!!(≧∀≦)∩








クーマンさん

良い夢は見れましたか??(*^_^*)









Team Witch-Pierrotさん

私もカメラが大好きで、
いつも持ち歩いてますよッッ!(*^_^*)
昨日日記に書いたのですが、スカイツリーを間近に見て高さにびっくりしました!
あんな高いとこ…私は登れませんぅ(。・_・。)
スカイダイビングならできますよ⊂(o^_^o)⊃









ビンセントさん

脚筋の運転になるから
自転車好きなんですよ〜(o^_^o)
免許持ってますよ〜(≧∀≦)つ
実家の車や友達の車を
運転するくらいですね(o^_^o)
車高いんだもん…(つд・。)えーん
車が多いので、いつも
人気のない裏道を走っていますよ(o^_^o)









かずくん

ありすぎますがッッ(=゜ω゜)ノ
行きたいのはヨーロッパ方面か、
リゾート地ですね(*^_^*)
芸術に触れる、自然を満喫する、
その地の文化や食を堪能するのが
私の旅行の醍醐味ですね〜(≧∀≦)









φみしまっち、さん

私は小さい頃、
魔法使いになりたかったです!(=゜ω゜)ノ
もうまさに夢見る少女ですねッッ(≧∀≦)
それからケーキ屋さんパン屋さんお菓子屋さん…
自分で食べるのが目的でした!!(゜Д゜)∩笑










ふくちゃん

1時間ですかッッ(o^_^o)
本屋さんに行くか、カフェでひたすら
携帯つつきます!(≧∀≦)つ
ブログも更新しちゃいますね♪
携帯つついてたら、1時間って
けっこうあっという間に
すぎちゃいますよねぇ(*´∀`*)








エイタさん

あら!残念ですッッ(*^_^*)(笑)












質問ありがとうございましたぁ(≧∀≦)






もしなにか
こういうことしてほしい、
書いてほしい、
ということがありましたら
今後の参考にさせていただきますので

是非教えてくださいね(≧∀≦)










それではまた後ほど…(*^_^*)つ