最近のおやつ(= ゜ω゜)ノ

  • 彩原ゆい 公式ブログ/最近のおやつ(= ゜ω゜)ノ 画像1



みなさまこんばんは(o^_^o)∩







みなさまはお気に入りのおやつって
ありますか??(*´艸`)











わたくし、
今月は




一緒にはじけちゃうんじゃないか
ってくらい

かなりの頻度で
ポップコーンを食べています!




しかもひたすら同じの!(笑)









今月で10袋くらいは
食べちゃった気がします!(*^ω^*)








これ、小学生時代から
好きなんです〜(≧∀≦)つ
(↓画像参照♪)









塩っけなお菓子の中で、




最もカロリーが低く、
かつ食物繊維が豊富とのことで


とってもお世話になってるのですよ〜(o^∀^o)










みなさまも
ぜひおやつにいかがですかッッ(≧∀≦)つ









あ!(゜Д゜)
ちなみにチョコのおすすめは…

王道♪大御所♪
アルファベットチョコレート様!
ですー!(*´艸`)







とととととまらないー!!(≧∀≦)










というわけで………







それではまた後ほど♪(=゜ω゜)ノ

 
  • コメント(全10件)
  • 道化師(ぴえろ) 
    4/26 19:08

    ありますよ


    和歌山県新宮市にある『香梅堂(こうばいどう)』っていうお店の鈴焼で


    めっちゃ美味しいよ

  • ワタルン 
    4/26 19:09

    美味しいです
    しばらく食べてない

  • ビンセント 
    4/26 19:10


    ベビースター
    ラーメンスナックが

    おすすめかな


  • まさまさ お仲間募集中。 
    4/26 19:10

    CMみたいでかわいい

  • ひろ†シルエットフォーミュラ† 
    4/26 19:14

    食べ過ぎにご用心ください

  • やまちん 
    4/26 19:17

    初コメです 自分はハッピーターンデス あの白いパウダーが美味しいですよ

  • かずくん 
    4/26 20:04


    髪アップにしたんだ


    食べ出すと止まらなくなるのがポテコ


    こしょう味のおせんべいも、食べ始めるとやめられないな〜



  • HIRO☆ 
    4/26 20:06



    それ美味しいよね

    俺もよく食べてるよ


    好きなお菓子はポテトチップスだね(*^o^*)


    ツマミにもなるし



  • はる★★ 
    4/26 20:11

    こんばんゎ〜



    あ〜そのポップコーン 美味しいですよ
    も お友達が来たら 一緒に 食べてま


    あと キットカットとコアラのマーチが 好きです


    でも 食べる量を 決めて食べてます
    ゃないと 食べ過ぎるからね(´Д`)


    でも 美味しいね(≧▼≦)
    お菓子も 癒しに なってたりしますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)