芸人さまっ(= ゜ω゜)ノ

  • 彩原ゆい 公式ブログ/芸人さまっ(= ゜ω゜)ノ 画像1



みなさまこんにちは(*^_^*)








バラエティー番組って
おもしろいですよね〜('-^*)


しゃべくり007は
毎週観てます〜(≧∀≦)








芸人さんてポンポンと
おもしろい言葉が出てくるので、
本当に頭がいいんだなぁって
思います…!!(゜д゜)すごッ








見習わなくては〜⊂(o^∀^o)⊃










わたくし、
タカアンドトシさんが
特に大好きなんですけど、
(なぜか癒されるのです♪)







みなさまの大好きな芸人さんも
ぜひぜひ教えてください〜(≧∀≦)つ










それではまた後ほど…(*^∀^*)

 
  • コメント(全9件)
  • ひろ†シルエットフォーミュラ† 
    4/26 11:33

    俺は特におらんけど
    でも確かに頭はいいと思う

  • 道化師(ぴえろ) 
    4/26 11:33

    可愛いワンコ


    私、仕事柄あんまりテレビ
    る機会が少ないから

    うちの娘たちは、よ
    みて大笑いしてますけどね

  • はる★★ 
    4/26 11:47

    こんにちゎ〜(⌒∇⌒)ノ"
    タカ&シも すごく面白いですね

    私の マイブームは 楽しんごさんで
    あの声が好
    特に 東 幹久に 変わった時は めちゃ いいかも


    芸人さんを 見てると 楽しくなります(≧▼≦)



    では ゆいちゃん 今日も 笑顔で頑張って 下さいねヾ(=^▽^=)ノ

  • φみしまっっち、 
    4/26 12:03

    さまぁ〜ずさん、ダウンタウンさんが好きで


    知人に芸人さんいますけど結構、繊細な性格な人多いみたいですよ

  • ビンセント 
    4/26 12:08


    最近めっきり
    テレビに出てこなくなった

    フェードアウ
    予備軍の中に
    何人かいるけどな・・・。


  • かずくん 
    4/26 12:43


    タカアンドトシは抜群に面白いし、上手いから大好き


    サンドウィッチマンも好きだな〜



  • エイタ 
    4/26 13:17

    最近は 別々だけれど ホンジャマカ
  • HIRO☆ 
    4/26 20:02


    ゆいちゃん

    こんばんは


    昨日のしゃべくり007は面白かった(笑)
    つーか、アドリブでポンポン出てくるなんてさすがだよね


  • ☆ラブ☆ 
    4/26 23:50

    ハライチが面白いな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)