質問のお返事です( ≧∀≦)




みなさまこんにちは(*^∀^*)



質問していただきまして
ありがとうございますぅ(o^ω^o)


お返事していきますね(≧∀≦)







☆K.K.ブライアン☆さん

ちょ(゜Д゜*)!(笑)
うれしいじゃないですかぁぁ♪
(∩^ω^∩)テレ
もっともっと自分磨きに励みます(*^_^*)
精神を強くする修行をしたいですッッ(=゜ω゜)ノ




クーマンさん

好きなタイプですかッッ(*^∀^*)つ
人の考え方や相手のきもちを
理解できる人は素敵だと思います(*^_^*)
紳士で誠実な方が好きなので、
言葉使いがあまりにも汚い人は
好きになれないですー…(。・д・。)やっぱりハートですよね(o^_^o)




t aさん

健康にはなるべく気を使ってますよ☆
運動は、子どもの頃から
水泳とスキーをしていましたよ♪
ショートスキーが大好きです(≧∀≦)
あと最近は、自転車で色んな街を
めぐっていますよ〜(*^_^*)





おっとりさん

牡蠣大好きですよ(o^_^o)
広島牡蠣はすごく大きくて、
思わず写メを撮りたくなるくらいです♪
プリプリしてとても美味しいですよ(≧∀≦)
カウンターしかないような小さなお寿司やさんで牡蠣を注文すると、様々な調理法で提供してくれたりしますよ(*^∀^*)





ワタルンさん

目と唇はよく誉めていただけます('-^*)
話したり笑ったりすると
えくぼもできます〜(*^_^*)
元々外見のコンプレックスがすごく強いタイプなので…色々な研究をしてきましたp(^-^)q
食べた物が肌にも関係するので
食事バランスもストレスをためない程度に気をつけていますよ(o^_^o)




エイタさん

そうですねぇ…(=゜ω゜)ノ
四分の1実家に送って、あとは被災地に
送りたいと思います!(>_<)
自分のお金は、まだまだ自分で
しっかり働いて稼ぎますよッッ(=゜ω゜)ノ
あまり物欲ないんですよねぇ(o^_^o)
今一番欲しいものは果物ジュースが
作れるミキサーです!(≧∀≦)





かずくん

基本的なことをしましたよ(o^_^o)
発声するときの体の使いかたや
しくみなどについて学びました♪
お勉強の時間も多かったですねp(^-^)q




ふくちゃん

広島の好きなところは
自然の多いところですね(o^_^o)
山が多いので景色が素敵な場所も多く、心が休まります(*^∀^*)
きらいなところは特にないですが、休日に遊びに行けるようなところがもっと増えてくれたらうれしいなぁと思います(≧∀≦)





Team Witch-Pierrotさん

北海道と沖縄に一週間づつ
行きたいですねぇ(≧∀≦)
どちらも行ったことはあるのですが、
まだまだ観光の素晴らしさが
わからない年頃だったので、
今行けたなら、より楽しめそうな
気がします(o^_^o)





鈴(^ω^)木さん

玄米好きですよぉ(=゜ω゜)ノ
好ききらいありませんッッ(o^_^o)食べ物全て好きです(*^∀^*)
今日のお昼ごはんは
お魚を食べましたぁ(o^ω^o)











質問ありがとうございました(*^_^*)






コメントにお返事いただけると
とってもうれしいですよ(o^∀^o)






それではまた後ほど…(*^_^*)

 
  • コメント(全9件)
  • Thank You♪じゃあね! 
    4/24 13:42

    Thank You(^^)v
  • クーマン 
    4/24 13:47

    なるほ

    ありがとうっ

  • エイタ 
    4/24 13:49

    偉い


    オイラなんか 欲のかたまりだす(ーー;)

    LOTO6 当たるの夢見てます(笑)
  • ワタルン 
    4/24 13:57

    有難うございます
    分らしさを出して健康美人になりましょ

  • 道化師(ぴえろ) 
    4/24 13:59

    了解しましま
    しましたの間違いじゃないですよ
    ちの会社で『しましま』が流行ってます
    ひ、しましま
    使ってみて下さ


    んじゃ、沖縄&北海道のオススメを次回(間に合わなかったらすみません
    の質問の時にお答えします


  • おっとり 
    4/24 14:22

    お返事ありがとうございました
    りぷりの牡蠣をお寿司屋さんなどで、堪能したいと思います
  • 鈴(^ω^)木.北方領土交渉に期待.TPP.TiSA.2国間FTA 注意! 
    4/24 17:29


    米と
    味噌は
    放射線の害を軽くしてくれるそうですよ

  • かずくん 
    4/24 18:01


    お返事ありがとう

    お勉強もしたんだね

    基本を学ぶって大切だよね



  • ふくちゃん 
    4/26 06:15

    お返事ありがとうございました

    確かに遊べるとこは少ないですね
    でも広島好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)