質問のお返事です( ≧∀≦)





みなさまこんばんは(o^_^o)



それでは質問のお返事です♪







県を超える弟子@ゆーちけぃさん

何をでしょうか??(=゜ω゜)ノ
様々なジャンルが
考えられますが…(∩^ω^∩)うーんと



ワタルンさん

カレー、ハンバーグ、オムライス、
親子丼、肉じゃが、野菜煮、餃子
などなどですが、
あり合わせで不思議な料理を
作っちゃうほうが多いですよ(o^ω^o)
好き嫌いないので野菜もたくさんとるように
心掛けていますよ〜p(^-^)q♪
ワタルンさんの一番好きなメニューは
なんですかッッ??(=゜ω゜)ノ




HIRO☆さん

ズバリ浜田省吾さんですかッッ(=゜ω゜)ノ
広島出身のアーティストさん
たくさんいらっしゃいますよね!吉川晃司さん西城秀樹さん
島谷ひとみさんポルノグラフィティさん
19さん猿岩石さん…(o^∀^o)
他にもどなたか知っていたら
是非教えてほしいです〜(≧∀≦)



じょせふぃ〜ぬぱるすさん

実は私こう見えて…
小さい頃は先生にあてられたら
泣いてしまうくらいビビりっ子で
子供がいる公園では絶対遊ばないという
変わった子供でしたッッ(=゜ω゜)ノ
絡むと意外とマジメなんだね!と
多々言われるのですが、
これは誉め言葉として受け取って
よいのでしょうか…?(゜Д゜)(笑)




ひろさん

広島県広島市の
安芸区ですよ〜(o^_^o)
のんびりした町です(*^∀^*)
私は熊野高校が母校なんですけど、ご存知ですか??p(^ω^)q♪
よかったらひろさんの母校も
教えてくださ〜い(o^∀^o)つ




Team Witch-Pierrotさん

三重県ですか(=゜ω゜)ノ
行ったことありますよ〜♪
ナガシマスパーランドへ
遊びに行きました(≧∀≦)
スチールドラゴンという絶叫マシーンは日本一の高さらしいですよ!
その遊園地しか行かなかったので、
次に行った時は色々なところを
観光をしたいですね(*^_^*)
国内旅行で一番のオススメがあったら教えてほしいですぅ(*^ω^*)




はるっち☆HOPEさん

好きな香りはたくさんありますよ〜♪
ムスク系のとか好きですね(*^_^*)
柔軟剤のにおいも好きです(≧∀≦)
香りって癒やしにもなるし気分も変えてくれますよねp(^-^)q
はるっちさんは、
香水は何が好きですか??(*^_^*)
よかったら教えてくださいね('-^*)♪




まさまささん

お休みは、疲れがたまっていたら
ひたすらオフ!です(*^_^*)
思考回路までオフ!です(=゜ω゜)ノ
本能のままに過ごす1日って、
たまにはいいですよね(*^∀^*)∩
あとはお友達とお出かけしたり
していますよ〜('-^*)
まさまささんは休日は何をして
過ごされてますか??(^ω^)











質問していただいて、
ありがとうございました(*^∀^*)







それではまた後ほど…(o^_^o)