お話ししましょ♪(*^_^*)





みなさまこんばんは(o^_^o)







今から、
今日の22時半まで
質問受け付けしまぁす(≧∀≦)





なんでも聞いてくださいね(∩^ω^∩)








楽しみにしてますよぉ(≧∀≦)つ










それではまた後ほど…(o^∀^o)

 
  • コメント(全8件)
  • 県を超える弟子@ゆーちけぃ 
    4/20 19:19

    ヤったことある??
  • ワタルン 
    4/20 19:21

    こんばんは
    番の得意料理何です
    好き嫌いは在ります

  • HIRO☆ 
    4/20 19:22


    でわ

    広島出身のアーティストと言えば、直ぐに思い浮かぶのは誰かな


    俺のアバターをヒントに答えて欲しいな


    そんな質問じゃダメかな


  • 【全バトル禁止】じょせふぃ〜ぬぱるす 
    4/20 19:38

    ゆいサンこんばんは

    質問デス

    ゆいサンの『実は私こう見えて○○デス』と、ゆいサンの見かけによらず、こう
    と思うコト教えて下さ


    何でも結構デスヨ

  • ひろ†シルエットフォーミュラ† 
    4/20 20:07

    地元は広島の何処ですか?
  • 道化師(ぴえろ) 
    4/20 20:08

    んじゃ、質問します


    南紀(和歌山南部・三重県南部)地方に遊びに来たことがあります

    来たことがある→どの辺り

    来たことがない→もし行くとすれば、どの辺りに行きたいですか

    あと、紀伊山地の霊場と世界遺産はご存知です

    和歌山県・三重県の魅力は



  • はる★★ 
    4/20 21:50

    こんばんゎ〜


    は〜い
    質問



    ゆいちゃんの 心地好くなる(癒し) 香りってありますか


    私は ベビーパウダーの香りを嗅いでると 心地好くなり 落ち着きます


  • まさまさ お仲間募集中。祭り全クリありがとー 
    4/20 22:25

    お疲れさま
    休みは、なにしてますか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)