髪のけッッ(o^ ω^o)つ

  • 彩原ゆい 公式ブログ/髪のけッッ(o^ ω^o)つ 画像1




みなさまこんにちはぁ(∩^ω^∩)





夕ごはんは…
鯖をぐつぐつ
味噌で煮込みましたッッ(=゜ω゜)ノ











みなさま
髪の毛が早く伸びる裏技とか
ご存知ないですか??(≧∀≦)∩










毎日ひじきorワカメを
一掴みくらい食べているのですが

なかなか伸びないのです○| ̄|_






早くサラりんちょいロングに
なりたいのです♪(≧∀≦)









それではまた後ほど…(o^ω^o)

 
  • コメント(全12件)
  • 県を超える弟子@ゆーちけぃ 
    4/20 17:17

    なかなか可愛いぢゃ
  • マァ助 リハビリしましょう 
    4/20 17:18

    寝不足ってのも髪の毛伸びるの早いみたいですよ (苦笑)
    新陳代謝を良くするのが効果的!!

  • HIRO☆ 
    4/20 17:29


    鯖の味噌煮

    最高に美味い


    髪の毛・・
    俺は軽い天パーだから^^;

    ストレートに憧れるよ(笑)


  • 愛りんこ 
    4/20 17:35

    髪の毛伸びるのギネス並みに早いです(=゜ω゜)ノ
    ボーズにしても半年でロン毛になります
    明日髪切ります(=゜ω゜)
  • 黒さん 
    4/20 17:44

    ショートもカワイィです
  • 黒さん 
    4/20 17:45

    ショートもカワイィです
  • かずくん 
    4/20 18:14


    う〜ん、裏技か・・・探してみるね


    鯖味噌大好き

    健康的だね


  • ビンセント 
    4/20 18:23


    わからん・・・。


  • はる★★ 
    4/20 18:24

    こんばんゎ〜



    ゆいちゃん 今の髪型よく 似合ってますょ

    髪の毛は 伸ばせば 伸ばすほど 手入れが 大変に なってきますね


    ゆいちゃんの髪の毛が伸びて行くのを 楽しみにしています

    伸びろ
    伸びろ


  • ワタルン 
    4/20 19:09

    家庭的で美味しそう
    いお嫁さんになりますね
    はいまのままでも似合うけどね

  • トシ 
    4/20 22:55


    今のままで十

    カワイ





    ショートの方
    好きか

  • エイタ 
    4/21 01:13

    オイラは ショートが いいなあ


    と 言ってみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)