こんにちはッッ( ∩^ω^ ∩)




みなさまこんにちは(≧∀≦)





よい天気ですね〜(*^_^*)




マイカー(自転車)で1時間くらい
ドライブしてきましたよ〜(=゜ω゜)ノ








携帯でいい地図を見つけたので、

これでもう迷子になることは
ありませんね(o^∀^o)つ










わたくし、ハコニワとクリノッペに
すっかりハマってしまいました(o^_^o)






しかし
先日ありったけのG募金をしたので
Gがなくなにも買えません(∩゜Д゜∩)








うさぎの帽子だけ買えました(*´ω`*)







今日もたくさん
マキマキ&つっつくぞぉ(*^ω^*)ノ






今ニュースでしてる、
七年半待ちの天使のケーキの味が
気になります…(o^_^o)










それではまた後ほど…(o^_^o)